月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

広かったはずなのに・・・。

 こんばんわぁ~です。9月に入って曇りと雨ばかりですが季節は秋です!! 秋と言えばユキノ達の衣装を秋色に染めたくなります。オータムカラーの服もいいのですが、てぃかは、やっぱり秋のフワフワドレスにしたい。この日のために、ドールを飾る場所を広げたと言っても言い過ぎではないのです(笑)

DSC00845d800.jpg

 では、左からです。アスナは定番のピンクのドレス。ミルヒちゃんは、足まで隠れるロングドレス。ユキノはイチゴミルククッキー。ナツキは・・・いけませんねぇ~このドレスは、胸を強調するデザイン。ナツキの胸のボリュームをクローズアップアップします。

DSC00846d800.jpg

 マフユちゃんは、アゾンのアリス服です。マフユちゃんと瑞姫&瑠璃姫のアリス繋がりで、ドルショー参加のつもりだったのですが・・・。途中で、姫繋がりに変更しちゃいました。ルルナ、リリアちゃんは、力尽きて着替えさせていません。青いのドレスを着ているのがモエちゃんで、黄色のワンピを着ているのがツキナちゃんです。

DSC00848d800.jpg

 あと、3人ドレスに着替えさせる訳ですが・・・予想はしてました。やっぱり、フワフワドレスのスカートは、場所をとりますね。スカートが丸く広がった方が、綺麗で可愛い!!こればっかりは捨てがたいのです・・・けど、全員ドレスは無謀かもしれない。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 ドール

- 3 Comments

でぃあず  

今年になっておっきい子もちっちゃい子もかなり増えましたね(*´∀`*)
もうタンスの上のスペースだと置ききれないですよね^^;
今後は何が何でもこの人数を死守するか、、、あるいはスペースを拡張するか、、、
いずれにせよ、今後てぃかさんがズキュンとくる子が登場するか否かですけどw
それにしてもちゃんとウィッグを着けて衣装を着た子が並ぶと壮観ですね~
うちなんかは衣装はおろか、ウィッグも色移りするんじゃないかと外してる子が多いので、
展示スペースはスキンヘッドの裸んぼうがズラリとカオスになってますよw

2013/09/07 (Sat) 16:31 | REPLY |   

げる  

ドール者になって初めての秋。

秋物…なに着せたら良いのかよくわかりません。
自分のリアル服も中間の季節のものが殆どない
と言う。
夏は分かりやすかったんですけどね(^-^;

皆さんのコーデを拝見して参考にさせて戴き
ます。

2013/09/07 (Sat) 18:36 | EDIT | REPLY |   

ヒスイ氏  

ヒスイ氏です。

フワフワのボリューム感もさることながら、その人数のボリューム感と可愛さのボリューム感が..(汗)。うちはニトリの衣装ケースに何も着けずに入ってます。写真のコンセプトに合わせて、俳優さんを選んで、ウイッグ、服や靴も選んでという作業の繰り返しで、正に撮影スタジオ撮影風..(笑)。全員出してみたーい!!..無理(涙)。

2013/09/07 (Sat) 21:30 | REPLY |   

Leave a comment

