月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ふんわりと広がるからいいのです!!

 こんばんわぁ~です。今週は野外撮影に行けてないので、色々と室内ネタで工夫していきます。何を書こうかと思ったのですが、やっぱり、ドールショーで入手した服を紹介していくのがベストですよね。

DSC00814d600.jpg

 まずは、一着目はロングドレス。モデルは最近ブログに出てないミルヒちゃんです。白の花柄レース、下地に淡いオレンジ色のドレスです。足元までしっかり隠れるほどのロングドレス。少し小さめのミルヒちゃん。ここはやはり、身長の高くなるヒールが欲しいですね。ヒールを履かせると、スタンド必修になるので野外撮影では、ちょっと不利ですけど。飾っているときは、隠れた場所までしっかりしいたい・・・と、思うのですが、黒いのストッキングとか、ハイソックスははかせてないですね。色移りが怖いので、服以外は無難な色になります。

DSC00826d800.jpg

 はい、ロングドレスで狙いたい構図と言えば、上から構図のスカートを持ち上げている姿!! 今回は、てぃかのお部屋でバックが残念な結果です、けど、このポーズと構図でお花畑の中なら、どうでしょうか? 想像してみてください、想像してみてください・・・・・スゴイ綺麗な写真が見えてきませんか?

DSC00827d800.jpg

 早く週末になって、野外撮影に行きたいです・・・けど、週末は台風の影響が残って、雨みたいなんですよね。晴れてくれないかなぁ~。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 ドール

- 1 Comments

やよい優  

室内でも、テレビの画面をうまく背景に当て込んで、野外撮影したかのように見せてるような気がするのは…私の気のせい…?
実は、テレビの映像は、意識してます?

そうやって考えると、テレビの背景ってオトクですよね!
海外とか、気軽にはいけないけど、テレビに映ってるのを利用すれば、海外で撮影した風になる…わけないか(笑)

ロングドレスは…そうですね。なんとなく、晩餐会とかで着るイメージです。

2013/09/03 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

