月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

2020年、東京オリンピック開催決定おめでとう!!

 2020年、東京オリンピック開催決定です!!前日まで、どうなるの?どうなるの!!と、思ってました。一番人気と聞くと、期待が膨らむけど、一番人気は、勝てないとも聞くと、ダメかなぁ~と感じてました。

DSC00850d600.jpg

 でも、朝、起きてニュースを見ると『2020年東京オリンピック決定』の文字。これは嬉しい!!映像でしか見たことがないオリンピック。生まれる前に行われた東京オリンピックとか、万国博覧会とか、スゴイ事があったとは、見て聞いてきたけど、あと、7年後に生で見ることが出来るとは思っていなかったです。

DSC00851d800.jpg

 オリンピックの開催に力を注いだ招致委員会の方々、お疲れ様でした。弾丸ツアーで最後の最後に、後押しした安倍総理。これだけでも自民党に投票した価値がありました。相変わらず、最後の最後で、隣国からの嫌がらせがあったのが、非常に残念ですけどね。 

DSC00852d800.jpg

 東京オリンピックの開催決定で、ちょっと一段落です。落ち着いたら、今度は開催までの準備スタートです。お祭りは、始まるまでの準備も面白いのです。一生に一度あるかないかのイベントですから、少しでもオリンピック開催に関わって、楽しみたいです。では、最後にもう一度

2020年、東京オリンピック開催決定おめでとう!!


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 日記

- 2 Comments

リリアスキー  

てぃかさん、こんにちわーヽ(^o^)丿  7年後は40代になってるオッサンです。
いやー目出度い、目出度い!! まさか東京の圧勝とは思わなかったですねーヽ(^o^)丿

てぃかさんの所の、可愛い娘達もハッピーさを演出してくれて、超ハッピーです!!ヽ(^o^)丿  まさか新幹線でオリンピックを見に行けるとは・・・・こりゃあ、冥土の土産には最高じゃあ!!←(アホ)

まあ、某国の妨害は想定内ですが・・・・嫌がらせが凄まじかった分、逆な結果になって今日の一杯が美味いでしょう!!ヽ(^o^)丿  

2013/09/08 (Sun) 12:40 | REPLY |   

やよい優  

日本、おめでとう!ありがとう♪ ですっ!

今回の招致は、かなり気合が入ってましたからね。結果が、関係者の努力に報いてくれて嬉しいです。
隣国の嫌がらせは…「日本も厄介なお隣を持って大変だね」という同情票を集めたのかな、とポジティブに捉えてます(笑)

2013/09/08 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

