月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

デカハンドパーツを使ってみた?

 こんばんわぁ~です。先週、カスタムヘッドを購入したときに、ちょっと、気になっていたデカハンドパーツを買ってきました。どんな感じになるか?ちょっと、ウチの子に試してみました。

DSC00886d600.jpg

 まぁ、デカハンドパーツと言っても、極端に大きい訳ではなく、言われなければわからない感じですね。ちなみに、モエちゃんの左手と、アスナの右手がデカハンドパーツ『キラリン』です。なぜ、『キラリン』なのかは、マクロスF参照です(笑)

DSC00890d600.jpg

 デカハンドパーツは、ドレスの袖が豪華なときに、ハンドパーツが服に負けないように、ちょっと大きくしたパーツ。モエちゃんと、アスナの袖のないドレスでは、ちょっと意味がなかったみたいですね。何か、少し違和感を感じる大きさですね。

DSC00889d600.jpg

 アスナも負けずに『キラリン』と、させてみると・・・ドレスじゃなくて、AKBみたいなアイドルのステージ衣装がほしい所ですね。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 ドール

- 0 Comments

Leave a comment

