月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ミルヒちゃんをイメチェンしてみた

 こんばんわぁ~です。お迎えしてから、ウィッグを固定していたユキノとミルヒちゃん。ユキノは6月頃に、同じ髪型で色違いにしてます。ユキノは、今の髪型が決まっているので、変えたくないなぁ~と思っていますが、ミルヒちゃんは、イマイチ、ウィッグが決まって無くてどうするか?迷ってました。

DSC00893d600.jpg

 ウチの子は、茶色ベースのウィッグが多いです。他の娘さんをみていると、薄いクリーム色もいいなぁ~と思ってました。そこで、ボークスさんに行って、色々と実物をみて、ピーチクリームのハーフアップウェーブを選んでみました。

DSC00895d600.jpg

 デフォの衣装のイヌ耳としっぽをつけてます。衣装も髪も、ピンク色に揃えて統一感を持たせてます。最近は、野外撮影向きの普段着ワンピから、ちょっと、可愛い目のワンピとか、ドレス中心になってますね。


 では、ここからお返事です。

みちやさん

 やっぱり、瞳の色は青とか、茶色が定番ですよね。なかなか、定番からはずれられないのが、一般人なんでしょうね・・・、えっ、ドール趣味は一般的じゃないって声が聞こえるような(笑)


リリアスキーさん

 親バカですよね・・・カスタムに手を出して、さらに親バカになっていきそうな・・・お迎え熱も冷めてきたので、よかったよかったと思っているところに、カスタムすると、ヒートアップしてるような気分です。

 やっぱり、リリアスキーさんも青い瞳ですよね。


nabetomoさん

 週末に台風とか、雨で、月曜日にスカッと晴れる日が続いて、ちょっと、気分悪いですね(笑)今週こそは・・・と思っていると、今週は休日出勤確定しました(泣)

 nabetomoさんも、青ですね、やっぱり青い瞳がいい感じですよね。


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年DD

- 1 Comments

やよい優  

そういえば、お洋服の傾向が変わってますよね。
ドール仲間さんに会って、違うお洋服にも、挑戦しようとしてるのかなぁ、って思ってました。

2013/09/19 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

