月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

ご心配をおかけしました。生存してます!!

 ブログをご覧の皆様、ツィッターでつぶやきを見ていた皆様。ご心配をおかけしました。特別警報の出ていた てぃかの住んでいる京都府南部。『避難勧告』を飛び越して、いきなりの『避難指示』が出ていたのですが、無事に生存しております。

DSC00904d600.jpg

DSC00905d600.jpg

DSC00906d600.jpg

『ご心配をおかけしました。メール、ツィッター、ブログコメントありがとうです!!』

 朝五時に緊急速報メールでたたき起こされて、休日の半分が避難?それとも待機?で、色々と情報集めで終わりました。午後からは、天候は回復。これは野外撮影も出来ると・・・と、思いましたけど、色々と復旧作業をしている場所もあると思うと、さすがに自重。

 午後から少し食料の買い出しに出かけると、京都観光から帰る人が、新幹線、特急電車に乗れずに京都駅からあふれてました。皆さん無事に帰宅できたでしょうか?

DSC00912d800.jpg

 とりあえず、外に出られないので本日は、カスタムメイクに励んでおりました。先週、紹介した初メイクの子のメイク修正をしてます。撮影するとメイクが赤色で、ちょっと色が薄いので、濃いめの焦げ茶色で、メイクを上書きしてます。

DSC00911d600.jpg

 もう、ちょっと細かい修正点があるのですが、一度、メイクを固定するためにラッカーを吹いて、細かい部分の修正をする予定です。来月には実物を見せられるレベルまでいけそうです。


 では、本日は色々とご心配をおかけしました。皆さんありがとうです。では、ここからお返事です。


romanovさん

 ご心配ありがとうです。京都市内の一部ではかなり被害が出てま。けど、てぃかの住んでいる場所は、大きな被害もなく、日常を取り戻してます。


nabetomoさん

 ご心配ありがとうです。大きな被害はないのですが、道路が土砂に埋まったり、冠水している場所もあるので、明日からの交通事情が、ちょっと心配です。


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 日記

4 Comments

ヒスイ氏  

ヒスイ氏です。

特別警報とは..、ご無事で何よりです。
被害にあわれた方の一日も早い復興と、お心が穏やかに戻れますことを
心からお祈り申し上げます。

2013/09/16 (Mon) 21:09 | REPLY |   

てんちゃん.  

こんばんは!

私の好きな天龍寺も無事でよかったし、お土産屋さんなどが水に浸かってしまったのはお気の毒ですが、渡月橋も残ったし、よかった・・・といっていいのか分かりませんが、てぃかさんがご無事で何よりでした!

2013/09/16 (Mon) 22:17 | REPLY |   

リリアスキー  

こんばんわ。てぃかさんが無事でよかったです!!
こちらも秋田方面の国道が完全封鎖されたり、川に近い地域で住民が取り残されて自衛隊出動・・・・等々 台風がかなり“やってくれました”

こちらは前の豪雨被害も復旧していないのに、とんだ追撃です。とんだくそ台風です。 でも、周りは無事。そしててぃかさんも無事。 一安心です。

2013/09/16 (Mon) 22:39 | REPLY |   

まとん  

ニュースで見てましたが、凄かったようですね・・・。
ご無事のようで、何よりです!@^^ノ

2013/09/16 (Mon) 23:55 | REPLY |   

Leave a comment