月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

赤がよいのか、それとも青がよいのか?

DSC00914d600.jpg

 深紅の赤い瞳がいいのか、はたまた、澄んだ空のような青い瞳がいいのか? 悩んでおります。一人目のカスタムメイクの子ですが、一回目にしては綺麗に出来てしまった。親バカと言わそうですが、可愛くできたので、調達しない予定だった40cmボディーが欲しくなってます。

DSC00919d600.jpg

DSC00916d600.jpg

 折角なので、今回のカスタムメイクの姉姫(まだ、名前がないです)、開眼姫のツキナちゃんを一緒にしたいでは、ありませんか!!姉妹ですからね。姉妹だから瞳の色を、揃えたいとも思うのですが、そこは、ちょっと変えたいです。

DSC00924d600.jpg

 赤い瞳がいいか、青い瞳がいいか? 最初に戻って、瞳の色と、40cmボディーが欲しいの堂々巡りです(笑)あと、今週末も三連休ですが、今回は残念ながら仕事になりそうです。ドールイベントに野外撮影もお預けになりそうです(泣)


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 ドール・カスタムメイク

3 Comments

みちや  

遅くなりましたが、ご無事で何よりです。
自分の処も台風の日は朝晩警報が鳴り響いてました。


赤か青か。

てぃか氏のイラストって蒼い眼の子が多い気がする。

通常→青  ぷんぷん丸→赤 と表情豊かな娘さんでも良いと思います。

2013/09/18 (Wed) 22:49 | REPLY |   

リリアスキー  

>親バカと言わそうですが
いいじゃないですか。親ですから。馬鹿なレベルが丁度良いですよ。ヽ(^o^)丿

私の私見では、青い瞳の方がどちらかと言うと好みです。まあ、どちらも可愛いので、財布が許すなら・・・・・二人、双子姫にして欲しいです。(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

名前も、背景の『プリヤ』に因んでルビーとサファイア・・・・安直だなあ、自分*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さあ、てぃかさんはどちらを選ぶのか? 楽しみにしてますぞ(・´艸`・) この悩む時間がまた楽しいですからね。(・´艸`・)

2013/09/18 (Wed) 23:15 | REPLY |   

nabetomo  

こんにちは

台風が通り過ぎてからムカつくくらい良い天気ですね

パッと見た第一印象で、いいなって思ったのは青い瞳の子ですね

2013/09/19 (Thu) 12:45 | REPLY |   

Leave a comment