月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

毎日が極限状態

 こんばんわぁ~です。長期出張が終わって、社内で設計中心になったのですが、すごい~~ぃ、忙しいです。先週ぐらいまでは、日付が変わる手前の帰宅だったのですが、ここの所、日付が変わっております。

DSC00950d600.jpg

 ちょっと、ブログも不定期更新になるかもです。何とか、今週を乗り切れば通常運転に戻ると・・・思うのですが、ここ最近、自分の予想を超えることが多いので、もう、ちょっとかかるかもですね。

DSC00947d600.jpg

 コメントのお返事も、ちょっと、お時間がかかるかもしれませんが、全部読んでますので、応援よろしくです。


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 日記

4 Comments

げる  

おい、ぬこ(とら?)そこかわれ!

ルルにゃん、あんよで攻めて来てましたが
今回は前屈みのオフショルダーから零れる
お胸ががががっ!

せっかく出張が一段落したのに、相変わらず
の激務、お疲れさまです。
急に涼しさが進んで参りましたので、お風邪
等召されませんよう、ご自愛ください。

2013/09/25 (Wed) 07:48 | EDIT | REPLY |   

nabetomo  

お仕事おつかれさまです

体に気をつけてくださいね

2013/09/25 (Wed) 07:59 | REPLY |   

ミランダ  

てぃかさん、お疲れですっ・・・・ツィッターで拝見していましたが、お仕事ハードなようですねっ。
ドール禁断症状が出ても当然でしょうかv-390
ワタシの方は寝込み状態から脱しつつあります。遊んであげないとコドモたちから怒られてしまいます。

アイポン5Cに変更です。ドコモでなんですが・・・・なかなか大変でした。メールができないのはワカッテいたのですが、帰ってきたら通話だけでネット接続がゼンゼンだめでしたねっ。バージョンアップのDLしないと使えないとか・・・・16時間かけてできるようになりました。( ̄□ ̄lll) iモード慣れの方ですと設定大変だと思いました。

あっ、これからはお外からツィッターができますぅぅぅぅぅ✌(◔౪◔ )✌わぁ~い

2013/09/25 (Wed) 18:40 | REPLY |   

ヒスイ氏  

ヒスイ氏です。

出張が一段落したと思ったのに、また忙しいとはご愁傷さまとしか
言いようがありません..(涙)。
と思ったら、い、色っぽいことで(ドキっ)。

2013/09/26 (Thu) 21:07 | REPLY |   

Leave a comment