月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

I・Doll WEST Vol.17に参加・・・(T_T)

 こんばんわぁ~です。先週の日曜日はドールイベント『I・Doll WEST Vol.17』が開催されました。てぃかも参加予定でしたが、あえなく仕事でキャンセル・・・(T_T)/

DSC00954d600.jpg

 この日のためにデビュー準備をしていた姫姉妹がお披露目出来ませんでした。お揃いのワンピースに、お揃いの40cmボディーしていたんですけどね。残念です。

DSC00957d600.jpg

開眼姫の『ツキナちゃん』

DSC00956d600.jpg

姉姫の・・・名前は考え中

 二人を並べてみると、やっぱり、お姉さんの姉姫は、ちょっとヘッドが大きいですね。同じ40cmボディーより、48cmボディーの方が、頭身的には違和感が少ないかなぁ? でも、この40cmボディーでも、デフォルメ感が好きなので、このままにするか?

DSC00959d800.jpg

 あっ、ちなみに今日は、部長から定時で帰れと指摘されたので・・・(笑)ちょっと、一日ノンビリした夜になってますよ。でも、このあと、ゆっくり寝ます・・・、たぶんグッスリ朝まで、夜中に起こされても起きないですよ(笑)

 あっ・・・もう一つ、皆さんのブログに訪問できずに、申し訳ないです。落ち着いたら、また、遊びにいきますので、よろしくです。


 では、ちょっと、少ないですがお返事です。

げるさん

 ご心配ありがとうです。ルルにゃんは、胸が大きいですからね。大きな武器は使っていかない(笑)カスタムの姉姫は、ドンドン増えるかもしれないので、アイホールの加工も試してみます。ご教授ありがとうです!!


nabetomoさん

 体調の心配ありがとうです。また、ブログに遊びにいきますので、よろしくです。


ミランダさん

 体調・・・お互いに注意しましょう。これから夏の疲れも出てきますからね。スマホは、便利ですけど、自分の定番アプリが見つかるまでは、インストールに設定、操作のお試しと色々と面倒ですけど、それが楽しめると楽なんですけどね。


でぃあずさん

 カスタムッ子は、初メイクなのですが、可愛く仕上がりました。けど、まだまだ、納得出来てない部分もあるのですけど、一回目ですから・・・。


やよい優さん

 この13連勤+4時間~6時間残業というのが、また、体力を奪っていきます(泣)早く休みたいです。あと、二日、あと二日頑張ればお休みです。


リリアスキーさん

 体調の心配ありがとうです。社内試験は、うまくいきましたか!!


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年Parabox

2 Comments

やよい優  

わわっ!
お忙しい中の訪問、ありがとうございましたっ!

定時で帰れ…って、多分、労基法抵触の危険からですよね。
もうちょっと、心のこもった労りをして欲しいものです…。

ともあれ、体を壊さないように、気をつけてくださいねっ!

2013/09/25 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

リリアスキー  

>体調の心配ありがとうです。社内試験は、うまくいきましたか!!

こんばんわーヽ(^o^)丿  あまり思い出さないようにしている私ですー( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ああ・・・・思い出せば、キリがない・・・・大丈夫ですよ!! 問題無しですよ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>部長から定時で帰れと指摘されたので

水曜日はノー残業デーですよお(汗)巷は(汗汗) 感覚が麻痺してますねー((((;゚Д゚)))) とりあえず今は、てぃかさんがゆっくりのんびりしていることを安心してます。(`・ω・´)

それにしても可愛い姫ちゃんズ(*´д`*)ハァハァ もっと大きいところでデビューさせられなかったのは無念の極みですね。・゚・(ノД`)・゚・。 まあ、今はぐっすりお眠りくだされ。

2013/09/25 (Wed) 23:16 | REPLY |   

Leave a comment