月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ルルにゃん蔵出しボツ作品

 こんばんわぁ~です。仕事の峠は越えたようで、今日は普通に帰宅できました。まぁ、とりあえず定番の二時間残業で帰宅。美味しい晩ご飯にありつけましたよ。最近は午前様続きだったので、夜は簡単にコンビニおにぎりとか、カップ麺ですませてましたから、コンビニのカツカレーにチーズハンバーグトッピングでしたけど美味しかったです(笑)

DSC02539c600.jpg

 さてさて、野外撮影に行けていませんから、ブログの写真が寂しいのです。ちょっと、昨日今日と早めに帰宅できたので、今年、前半のルルにゃんを蔵出ししてみました。ボツ理由は、顔が少し暗く写ったとか、服のシワの出方がイマイチとか、色が変に思えたからです。

DSC02677c800.jpg

 単品で見ていると、おかしな感じがしないこともあるんですけどね。他の作品と並べるとイマイチ。当時の写真を載せた記事がこちら(その1)(その2)

DSC03903c800.jpg

DSC03898c800.jpg

DSC06476cc600.jpg

DSC06698ca800.jpg

 こうして見ていくと、やっぱりボツにするには惜しい作品ばかりです(注意・自己評価に基づく自画自賛)こだわりすぎと言えば、こだわり過ぎとも思えるのですけど・・・、まぁ、こだわるからいい作品にたどり着ける訳ですが・・・、どこまでこだわればいいのかが、また悩ましいです。


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年アゾン

- 2 Comments

リリアスキー  

>美味しい晩ご飯にありつけましたよ。
>コンビニのカツカレーにチーズハンバーグトッピングでしたけど美味しかったです(笑)

てぃかさん・・・・無理してますねー((((;゚Д゚)))) カツカレー+チーズハンバーグは確かに贅沢ですが・・・・バランス悪ッ!!((((;゚Д゚)))) まあ、午前様の状況ですからもっと贅沢してもいい気がしますね。うん。 それにしても、出来る男は辛いですねー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

さてさて、今日のルルにゃん。私はいいと思いますがねー(*´д`*)ハァハァ あのワンピースの扱いは難しいですね。黒ワンピならごまかしが聞くのですが←(後向き的発想)

私は妥協ばっかりなので、てぃかさんに意見できないッス(汗汗) ただ、目の前の可愛い娘を愛でるのみです!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  未熟で申し訳ないです!!

2013/09/26 (Thu) 23:14 | REPLY |   

げる  

お疲れさまです。

ルルにゃんカワイス(*´ω`*)
ボツ写真とは勿体ない。
二枚目の、あんよの透け具合が!

自分はPC環境が厳しいこともあり、ボツにした
写真はファイル削除しちゃってます。大半は
箸にも棒にも掛からないものですが、なかには
惜しいのもあり、かといって似た写真が多いと、
どれか切らないといけなく、泣く泣く(ToT)

今どきはフラッシュメモリーが安いから、画像用に
外部メディアを導入しようかなぁ。

2013/09/27 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

