月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

αカフェの写真が見やすくなった?

 こんばんわぁ~です。最近、あまり写真の投稿が出来ていないのですが、ソニーの一眼レフ写真投稿サイトがリニューアルされていました。今まで、小さな変更はあったのですが、今回大きくリニューアル。今までより、写真が見やすくなってました。

cafe2013_09.jpg
てぃかのαカフェ・ギャラリー

 ソニーの写真投稿サイトは、PlayMemories Home と αカフェがあるのですが、そろそろ二つのサイトを統合して欲しいですね。サイトの性格が違うので、統合すると便利かというと?便利ではないかもしれない。けど、ソニーのカメラ以外でも自由になるので、仲間が広がっていいような気がする。一番ありがたいのは、PS3とか、Vita、スマホからも見やすいからです。特にテレビで見る写真は迫力があって良いです。

 PlayMemories Home も使えばいいのですけど、投稿サイトを二つ切り盛りするのは、ちょっと骨が折れるんですよね。もうしばらく、統合されるか様子見ですね。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 αカフェ

- 1 Comments

ミランダ  

こんにちはです。これからドール資金稼ぎに行ってきますぅ~

飛べるようになっていたので見てきましたっ٩(❛ᴗ❛✿)

う~ん、いいですねぇ~。かわいいなぁ~(*´д`*)

DDミク予約しちゃいましたが・・・ら・・・来年の秋ですよねっ(꒪⌓꒪)

2013/09/28 (Sat) 13:09 | REPLY |   

Leave a comment

