月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

三姉妹・月菜と舞菜と結菜と一緒・・・。

 こんばんわぁ~です。土曜日に紹介した子の名前を決めました。月菜、舞菜繋がりで結菜(ユウナ)です。写真では、舞菜と結菜の二人...orz.ホントは、月菜も入れて三姉妹としたいところなのですが、まだ、結菜のボディーがないので、月菜のボディーを借りてます。予算が確保でき次第、三姉妹一緒に撮影したいところです。

DSC07983c800.jpg

 一緒の写真は無いのですが、やっぱり、小顔の月菜がお姉さんでしょうか? 舞菜が次女で、結菜が末っ子です。末っ子らしく、少し恐がり?不安そうな困り顔を狙ってみたのですが・・・不安げな表情が出せてないような、出ているような?

DSC07976c600.jpg

 とりあえず、太陽光での結菜の写り具合を確認。ウィッグは、ハーフアップロングウェーブのピーチクリーム。舞菜と同じ色です。髪型は舞菜がツーサイドアップです。月菜も同じ色のストレートにしたいですね。三姉妹ともピーチクリームに揃えたいけど、月菜にはDDのウィッグは大きくて・・・。自分で詰める覚悟が必要です。SD用のハーフアップカールで、三姉妹ともハーフアップのウェーブ&カール髪がいいかな?

DSC07979c800.jpg

DSC07982c800.jpg

 結菜は、赤目に髪色がピーチクリーム、服もセーラーワンピースの赤ストライプ。赤色系統でまとめてます。もう少し暗めの赤い瞳にしたい気分ですが、それは次のドールイベントまでお預けですね。

DSC07895c800.jpg

DSC07940c800.jpg

 今週の日曜日、天気予報は雨&曇りでしたが、台風がそれてくれたおかげかな?結構いい天気だったので、久々にチビアリスを連れて近所に撮影に行ってみました。写真のストックがいっぱいあるのですが、近いうちにチビアリスの冒険を久々に紹介しますよ!!

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年Parabox

2 Comments

リリアスキー  

こんばんわ。てぃかさんみたく、ドルドル増殖ができない私です。 大きいドルドルは増殖できる予算がないので、アゾンの『アサルトリリィ』始めました。(。+・`ω・´)シャキィーン☆

可愛い3姉妹・・・良いですねー(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ 結菜ちゃんの困り顔・・・オッサンの『虐めたい』という悪い衝動が出そうです。 フンバレー自分!!(´-ω-`)

3姉妹の揃った姿&オチビちゃんの大冒険、楽しみにしています!! こちらも『アサルトリリィVS●○』でもしてみようかな・・・ しかし、足腰が弱くて直ぐ倒れてしまうー( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ディスプレイベースを買うお金を何処から出そう・・・うーん。悩ましいです。

2013/10/06 (Sun) 22:30 | REPLY |   

げる  

お名前決まったんですね。
色違いのセーラーワンピ可愛いです。
こうなると、五人並べたくなるような気も
しますがwww

結菜ちゃんの上目遣いが、良いですね♪

2013/10/07 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment