月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

久々に活躍してきたのよ 『チビ☆アリスの冒険』

DSC07884c800.jpg

 こんばんわぁ~です。今日は久々日に連れ出しましたよ。チビアリス、チビアリスを連れて撮影に行ってきました。野外撮影では、ゴールデンウィークに撮影に連れ出したのが最後ですから、五ヶ月ぶりです。

DSC07895c800.jpg

DSC07891c800.jpg

 チビアリスと言えば、やっぱり小さい体を活かして、ミニサイズのお花と一緒に撮影です。お花の大きさが数ミリでも、チビアリスと一緒なら、大きく見えますよね。普段、見ているお花も、等倍サイズ近くまで拡大しているので、ひと味違います。

DSC07949c600.jpg

DSC07918c600.jpg

 この日は、コスモスのお花も少しだけ咲いてましたけど、まだまだ小さかったです。明石海峡公園は、結構咲いてましたけど、近所の植物園は、2週間ほど先かな?

DSC07914c600.jpg

DSC07916c600.jpg

 けど、小さいこの時期は、チビアリスと一緒に撮影するには、いい感じです・・・、ちょっと失敗ショット気味です(笑)絞りが甘すぎます。

DSC07932c800.jpg

DSC07933c800.jpg

DSC07936c800.jpg

 う~んんん、やっぱり、チビアリスは小さいお花たちと撮影すると引き立ちますね。まさに童話の中の世界です。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年オビツ

1 Comments

げる  

ちっさい子キター(*^^*)
ちびずきんが一般販売開始。ちびアリスも少量ながら
新ボディで再版と、オビツさんも力入ってますね。
でも、なんでバトル系がデフォなのか?www

こちらのおチビちゃんは、お花の中でほのぼの。
小さなお花も大きくて、冒険ですな。

今回、紫と赤の彩度が高く感じますが、何か操作して
おいでですか?

2013/10/11 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment