月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

妖精なの~コスモスと結菜~

 こんばんわぁ~です。 今日は早起きして、行ってきましたよ。コスモス求めて、淡路明石海峡公園。まだ、まだ満開になっていない場所もありましたけど。結果を、どど~ん!と紹介していきます!!

DSC08109c800.jpg

 連れて行ったのは、まだ、未完成ですけど、『結菜』です。髪、瞳、衣装と同色にまとめた結菜は、ピンク色のコスモスにあわせると綺麗になると思ってお出かけしてきました。

DSC08094c800.jpg

 天候にも恵まれ、なかなかの撮影日和でしたね。まぁ、中国道(宝塚付近)で、しっかり渋滞に巻き込まれましたけど・・・。 Jpg撮って出しなので、今晩から色々と紹介したいところですけど、10月の三連休。今晩から実家に戻るので、明日の晩か、明後日から続きを紹介したいと思います。どど~んでなくて申し訳ないです。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年Parabox

5 Comments

げる  

コントラストの強い舞菜ちゃんも
綺麗でしたが、同系統でまとめた
結菜ちゃんの画も良いですね。

自分も帰省中です。
小さい子だけ連れてきたけど、出す
機会があるかなぁ?

2013/10/12 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   

さかえ21  

結菜ちゃん、ツボです!
表情がなんとも良いですね~。大人しそうで可愛らしくも、どこかミステリアス?な感じが好みです。
無表情に、じ~っと見上げられたいですね。

2013/10/12 (Sat) 21:29 | REPLY |   

リリアスキー  

こんばんわ。 コスモスの妖精さん(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ可愛いですねー(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

今日は私も野外撮影を!!と意気込んだは良いものの・・・雨に降られましたーーーーーーーーー( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 野外撮影の準備中に大雨。見事にずぶ濡れして撤退・・・・一枚も撮影出来ず・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

日頃の行いの悪さが出た気がします。・゚・(ノД`)・゚・。

明日、写真がどどーんと出なくてもオチビちゃんなアリスちゃんを(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァしているのでご安心を!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

2013/10/12 (Sat) 21:37 | REPLY |   

のの  

こんばんは~

1枚目の雰囲気がめちゃ好みです^^
しかもステキメイクで♪
メイクはとても出来る気がしないですよ
今日はテカッって来てたDDさんにつや消しを噴いたのですが
それだけでかなり緊張しましたがw
なんとかうまく噴けた様でテカりを抑えられたようです

ところでいつもこんなの撮りたくて野外は頑張ってるのですが
こういうの撮れたことはないですねー
本とか見ると露出を上げてみたいなことが書いてあるのですが
何も考えずにそれだけやるとただ白飛びしただけみたいになって
何かコツとかあるのでしょうか。

明日は名古屋アイドール行ってきます。来週のドルミスも参加しますので~

2013/10/12 (Sat) 23:49 | REPLY |   

やよい優  

コスモス綺麗ですよね!
私の出張先でもコスモス祭りをやっていたみたいですけど、行けず…。

てぃかさんのブログで、コスモス成分を補給するつもりですので、期待して続きを待ってますね♪

2013/10/13 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment