月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

舞菜&結菜のメイク?

DSC07841d800.jpg

 こんばんわぁ~です。今日はカスタムっ子のメイクのお話です。初メイクなので、あまり特徴付けはせずに、舞菜は笑顔、結菜は少し困り顔と決めて、二人とも似てもいいかなぁ~と思ってメイクをしています。

DSC00976d600.jpg

 舞菜は初メイクの試行錯誤が残ってしまった感じですね。下書きの線とか、筆の抜きしろが、まだまだ甘いです。あと、口元の表現もイマイチ薄すぎる感じが残ってます。この辺りを修正していきたいので、月末ぐらいに、舞菜のメイクを修正していきます。新しいヘッドを手に入れて、舞菜Ver1.1としたいところです。

DSC00977d800.jpg

 結菜のメイクは、舞菜の反省点が入っているの、修正が効いています。線の抜きしろは良くなったのですが、色が赤すぎたような気がしますね。もう少し黒を足すべきかな? 結菜は目玉袋の拡張が終わってないので、アイライザーでグリグリと拡張して、目元のメイクを修正して完成予定です。

DSC00978d600.jpg

 ちょっとずつ、ちょっとずつメイクを変えていくことで、愛着がわきますね。まさに我が子は可愛いです(笑)けど、ちょっと前にワンフェスでお迎えしたこの子が、全然活躍してませんねぇ~、なんとせねば!!

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 ドール・カスタムメイク

- 1 Comments

やよい優  

カメラの絵にこだわりだして、ドールのメイクにこだわりだして…。
すっかりアーティストになってますね!
てぃかさんが、お迎えしているコが、何人いるのか、もう気にしないことにしました!

コスモスの写真も良いですね。
私は、接写して撮るのが好きです。他の花と合わせられればそちらも混ぜ込みます。
下から狙って、空を透かして見るのも、面白いですね!

2013/10/18 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

