月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

勝手に予想してみる~

DSC00984d600.jpg

 こんばんわぁ~です。今日はDDの娘達を、着替えさせたので紹介です。9月に入ってから、フリフリドレスにしていたので、少しあっさりと、モエ☆ナツコンビには、デフォ服。アスナには、先月のハイウエストの制服、ユキノには、かなり古いですね。春のドレス+しっぽ付きです(笑)

DSC00985d600.jpg

 季節感が、少し無いですけど(笑)ドレスよりスッキリしました。

 さてさて、先週からいきなり寒さが襲ってきましたけど、今年も残り2ヶ月ちょっと。年末ドルパのDDは何が来るか?スッパリと予想してみたい!!でも、ボークスさんの斜め上をいく企画力は予想不可能!!・・・と言うと、お話が終わってしまう・・・。

DSC00986d600.jpg

 個人的には、くるかなぁ~と思っているのが、第3話まで見ている『WHITE ALBUM2』。なかなかの定番恋愛話ですけど、『WHITE ALBUM2』の小木曽雪菜、冬馬かずさに二人が来るのでは!!と、予想してみます。前回は、『WHITE ALBUM』のユキ☆リナで来ましたからね。今回もくるかなぁ~と、直球で予想してみます。アニメとのタイアップで売り上げアップ・・・って、ボークスさんではありえないか? 答えは一ヶ月後のボークスニュースです。


 では、ここからお返事です。


げるさん

 やっぱり、フルサイズは見送りですよね。てぃかも見送り・・・たぶん、永遠に見送りになると、思います。フルサイズのカメラを買うと、システムとしてレンズが必要になって、写りにこだわって高額レンズへと流れていきそうで怖い(笑)現状のNEXが、金額も持ち運びもお手軽なので、たぶん、このままですね。


ののさん

 一瞬迷ったのですけどね、フルサイズ。本体は手が届いても、システム全体を考えると手が出ないですね。

 野外撮影・・・コスモスは間に合わないので、次は紅葉ですね。ノンビリ撮影できる場所があればいいのですが、穴場だった梅小路公園も、最近は水族館の影響で穴場では無くなったので、今年は探し直しですよ(泣)また、来月に都合を合わせて野外撮影に行きましょう。


てんちゃん

 お悩みごとは、カメラです。明らかに上の画質が手にはいるのですが、一眼レフカメラって本体だけでは、成り立たないので、お金がドンドンかかるようになる。趣味の範囲で考えると、なかなか踏ん切りがつかない金額です。レンズだけで10万~100万いっちゃう世界。お金が余っていればいいのですけど・・・。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年DD

1 Comments

リリアスキー  

こんばんわーヽ(^o^)丿  リリアも冬服ですかな? 勝手に想像する私です。ま、答えは出ていましたね。アッサリと( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あと2ヶ月で今年も終わりですかー( ̄。 ̄;)  考えてもいなかったですねー そしてドル沼でお金を使いまくるのも、考えていませんでした。ハイ。

根底にある金欠ゆえに、アサルトなリリィ達の私服も買えない始末。ましてや我家のリリア達は・・・・可哀想だなー。スマン!!!(土下座)

以上、ボークスさんの斜め上を予想しても買うお金が無い甲斐性無しでした。。。。ミヽ(。><)ノ

2013/10/23 (Wed) 22:02 | REPLY |   

Leave a comment