月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

迷子の迷子の子猫ちゃん?

DSC08218c800.jpg

どうしたの?

DSC08224c800.jpg

お花の迷路に迷い込んだの?

DSC08221c800.jpg

 と言う感じに、仕上げてみましたけど、どうでしょうか? 場所は、コスモスの撮影に出かけた明石海峡公園です。コスモス畑は、人がそれなりにいましたけど、風の丘の周りは、てぃかの独りぼっち。色々と物語を想像しつつ撮影するには、もってこいでした。

DSC08227c800.jpg

DSC08272c800.jpg

DSC08273c800.jpg

 秋の定番、ススキの穂の揺れも、心地よい日でしたねぇ~(窓の外を見つつ)台風が近づいている暴風雨とは、趣が違います。台風よ、聞いているかい!!って、言っても、台風には関係ないですよね。

DSC08267c800.jpg

DSC08280c800.jpg

 ちょっと、個人的な用事と二週続けての雨で、お休みの野外撮影が出来ないのが、ちょっと残念ですよ。来月の紅葉の時期には、少し天候が落ち着いてくれるといいのですが・・・、さて、今年の紅葉がどうなるかな?

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年Parabox

3 Comments

げる  

お花がてんこ盛りな素敵な場所ですね。
それでいて人が少ないとは羨ましい。
まだ、そういう場所を見つけることが出来ていない
ので、人混みにやられてます(ToT)

犬のお巡りさん、別に困ることないと思うんですよね。
こんな可愛い迷い猫がいたら、迷わずお持ち帰り♪

2013/10/26 (Sat) 12:28 | EDIT | REPLY |   

やよい優  

明石海峡公園も、良さそうなところですね。
写真を見る限り、そのあたりも、人がいっぱいいても、おかしく無さそうな場所です。
…というか、多分、私なら放っておかない場所ですね。

快晴で吹く風は、ホントに心地よいですよね。
台風の風雨で、お花が大丈夫なら良いけど…と、ちょっと心配になります。

あ。
京都の紅葉も、気になりますね。
私は、ちょっと気が早く、11月中旬に京都に遊びに行くことになりました。

2013/10/26 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   

でぃあず  

明石海峡公園はコスモス以外にも色んな花が咲き乱れてて、どの花と撮るか迷っちゃいますね^^
ちっちゃい子だと花の森に迷い込んだ感じが出てて良いですよ~(*´∀`*)
お天気も最高みたいで、こんな秋の日差しに囲まれてるとついウトウトしたくなりますw
こんなに咲いてても人があまり来ないとは、ドール野撮者にとってはうってつけの間所ですよね~
ススキもとっても秋らしさを表現してて素敵です。

京都の紅葉はどこも素晴らしそうですが、有名どころだと人手が心配ですよね。
こちらも日光が紅葉の見頃を迎えていますが、人が多そうなのでドール野撮には向いてないんですよねぇ・・・。

2013/10/27 (Sun) 23:09 | REPLY |   

Leave a comment