月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

勝利は金で買えるの??

 こんばんわぁ~です。今日は久々のテレビドラマです。最近話題の堺雅人主演の人気シリーズの第二弾です。夏ドラマでは、『倍返しだぁ~』 (ノ ̄^ ̄)ノオリャ!≡≡≡≡≡☆() ̄□ ̄)/ガコ!! で、話題もなりましたけど、そちらのドラマはスッカリ乗り遅れました。けど、こちらは違いますΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

DSC08463d600.jpg

 ・・・・・あっ、タイトルが切れてますね。(@゜Д゜@;)あら・・・? こちらの作品『リーガル・ハイ』も昨年に1クール放送され、人気になった作品。主役の古美門 研介(こみかど けんすけ)の織りなす、ぶっ飛んだセリフに行動。日常では、ありえない風景だけに、やり過ぎると、しらけるのですが、ちょうどいいバランスでシリアスとコミカルが同居する作品です。今期も面白く笑い飛ばしていける作品になっていますね。ちょっと、飛ばしすぎな気もしますけど。(・・∂) アレ?

 あっ、ちなみに、アスナが持っているのは、テレビシリーズが放送されたあとに、テレビ放送されたスペシャルドラマ編です。
 
DSC08459c600.jpg

 第一期もプレイステーションストアで、レンタルで何本か見直したのですが、やっぱり、面白い作品は、今見ても面白いですね。ドラマ離れが、叫ばれていましたけど、こうして人気作品が出てくると、作り手が見たい作品をキャッチアップ出来ていないだけなんですよね・・・っと感じた今日この頃です。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

 あっ、関西限定ですが、昨年の初代リーガルハイの再放送が今週から始まります。第二部とあわせて楽しめます!!

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 テレビドラマ

- 1 Comments

きたみん  

こんばんは♪
私も「倍返し〜」は録画の不備で出遅れた組でしたorz

堺雅人さんが好きでリーガルハイは1期も2期も楽しんでます。
「八つ当たりだ!」には多いに笑わせて頂きました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
再放送、録画しとかなきゃですね♪

京都紅葉前線、楽しみにしております(b≧∀)♪

2013/11/03 (Sun) 21:17 | REPLY |   

Leave a comment

