月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

我が家もクリスマスデコレーション解禁

 こんばんわぁ~です。ちょっと、早いような気もしましたけど、(^-^;... 我が家もクリスマスデコレーションを解禁しました。\(⌒▽⌒)/ 街中では、11月に入ると、すでに飾り付けが開始。気が早い気もするのですが、もう、慣れちゃいましたね。クリスマスの飾り付けが始まって、25日のクリスマスまでドンドン街はクリスマスムードが盛り上がっていきます。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

DSC00995d600.jpg

 我が家もクリスマスの飾り付けの第一弾。定番のクリスマスツリーとクリスマス衣装に着替えてもらいました。今年は、飾り付けの場所が広がったのですが、さて、今年はどうするかな? 昨年は、パーティーモールをツキナちゃんに持たせて、色移りをしたので、キラキラのパーティーモールだけは、使うのはやめておこう。( ̄x ̄)乂ブーッ

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年Parabox

- 1 Comments

リリアスキー  

てぃかさんこんばんわー♪ヽ(´▽`)/♪ 今日の朝、車の雪払いをした私です。

寒くて必死に雪払いをしたので、写真を撮らなかった愚か者でもありますがね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そうですよねー(´・д・`) クルシミマス・・・じゃない、クリスマスですもんねー(´~`)今年は一着くらいサンタ服を買うべきか!? いや、買わねばならないか・・・着物高いし゚。(゚Pд`q゚)゚。

せめてクリスマスアイテムは買おう!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  と心に誓う私でした。 みんな、クリスマス準備早すぎじゃなかろうか・・・・((((;゚Д゚))))

2013/11/13 (Wed) 22:26 | REPLY |   

Leave a comment

