月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

待ってました!!この色と艶・・・京都紅葉前線

 こんばんわぁ~です。(*゜▽゜)/ウイッス! 今日は快晴、快晴なのです\(⌒▽⌒)/!! しかも、モミジの色も綺麗に染まっていると思うと、撮影に行かない訳にはいきませぬ!! けど、ですね、実はですね、今週は休日出勤なのです。┐(´-`)┌ でも、撮影も諦めきれぬ、諦めきれないので、フレックスを活用してみました。Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!

DSC09957c800.jpg

 とりあえず、早朝に撮影して、午後から仕事に行ってきました。午後からの仕事になったので、仕事終了は夜の9時・・・。ちょっと、しんどいのですが、撮影に行ってきた結果をみていると、その疲れも吹き飛びますね。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

DSC09832c800.jpg

 今週の京都は、観光シーズンまっただ中。京都駅は人、人、人・・・通勤ラッシュより人が多いです。(^-^; それも、そのはずですよね。京都市内は今年は、みごとに11月下旬の紅葉です。遅れそうな感じがしたけど、例年通りみたいです。写真の通りの彩りですよ、(*'▽'*)わぁ♪ 先週は色を補完するのに、ホワイトバランスの日陰にしましたけど、今日は、その必要もなしです。(^-^;

DSC09864c800.jpg

 まだまだ、紅葉していない葉もあったので、来週まで見頃かな? それとも真っ赤な葉は、黒くなって散っちゃうかな? けど、来週まで持って欲しいぞ!! 来週も撮影に行きたいです!!(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年DD

5 Comments

げる  

休日出勤、お疲れさまです。
いよいよ山から町へと紅葉が降りてきましたね。
昨日山へと行ったのですが、ほぼ終わりでした(T_T)

ところで紅葉って大きな木が多いので、見上げる
構図になって、なかなかドールと撮るのは難しい
ですね。体を丸めて手持ち、流石です♪

2013/11/24 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   

やよい優  

休日出勤、お疲れ様ですっ!
…って、さっきまでお仕事だったんですね。

見事な紅葉になってますね!
ここまで赤く染まっていると、見ごたえありますよね♪

来週まで待って欲しい…その想いは、私も同じです(笑)
一緒に祈らせてください!

2013/11/24 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

リリアスキー  

てぃかさんこんばんわー ヽ(^o^)丿  フレックスとはまた懐かしい言葉を聞きましたわー( ̄。 ̄;)  今日もお仕事お疲れ様です。

フレックスにしてまで撮った紅葉・・・・素晴らしい!! つーか、コチラよりも遥かに艶やかで綺麗です。羨ましい。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらは綺麗な紅葉には全くなりません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 茶色だったり、緑が必ず混じってこんなに綺麗になりませんでした。 無念!!

しょうがないので、紅葉の分の“赤成分”は、サンタ服の赤で補うことにしました。現在着て貰ってます。

因みに来週の天気は、雪や雨のオンパレード・・・・・ま、てぃかさんの所が晴れれば、それでいいです。(。+・`ω・´)シャキィーン☆

2013/11/24 (Sun) 23:24 | REPLY |   

きたみん  

こんばんは♪
休日出勤お疲れさまでした(・∀・;)

素晴らしい紅葉とドールの共演ですね♪
逆光に輝くもみじの葉と、アスナさんの髪の毛がキラキラしていて
てぃかさんならではの表現で素敵です!

来週まで見頃…天使の里もいい雰囲気のようですので
気力があれば是非京都で紅葉撮影してみたいです(*´ω`)/

2013/11/25 (Mon) 01:01 | REPLY |   

てんちゃん.  

おはようございます

さすが京都の紅葉は綺麗ですね!
あ、てぃかさんのカメラの腕前かもですね!

紅葉は落ち葉も綺麗なので
まだチャンスはあるかもですね!

2013/11/25 (Mon) 07:09 | REPLY |   

Leave a comment