月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

京都☆紅葉前線~11月28日編その1~

 こんばんわぁ~です。今晩は一枚目から飛ばしております。w(゜o゜)w オオー! ついに真打ち登場でございます。もうかなり、久々感があるのですが、リリアさんを連れてモミジ撮影に行って参りました。

DSC00351e800.jpg

 28日現在では、少しモミジの葉が散り始めています。少しボリュームが無くなった感じもするのですが、まだ数日は見頃かなぁ~と言うところです。ちなみに、てぃかは今日は午前中お休み、午後からお仕事です。所用で午前半休です。

DSC00269e800.jpg

 緑色が残っていたモミジも見事に、真っ赤に染まっていまして、今が、いい感じの場所と、散り始めている場所、寂しい感じの場所が、同居して、秋の雰囲気を感じられる空間となっています。

DSC00283e800.jpg

DSC00286e800.jpg

DSC00293e800.jpg

 この日は、午前中はスッカリ曇り空、時折、太陽が顔を見せ事もあるのですが、まぁ、数分とか、数秒で、恥ずかしがって、太陽が雲に隠れてしまいます。若干アンダー目になるのですが、そこはリリアちゃんの特徴で、回避出来ますね。(※書き目の子なので・・・。)

DSC00358e800.jpg

DSC00362e800.jpg

DSC00365e800.jpg

 ドレスはParaboxさんのドレスです、先日、桜模様の同じデザインのアップされていたので、速攻買いましたよ。これで、双子ドレスです。リリア&ルルナ、舞菜&結菜のお揃いドレスが増えました。けど、柄が花柄と、ゴシック風では、あわないかな?

DSC00300e800.jpg

DSC00304e800.jpg

DSC00306e800.jpg

DSC00313e800.jpg

 ちょっと危険なポーズです。このドレスの特徴は和風ドレス。ミニスカートで脚線美の誘惑。着物なのですが、脇が開いているデザインで、和風の落ち着きの中に、誘惑が入り込んでいるところがいいのです。Paraboxさんの衣装は、色々なサイズに合うようになっているので、ちょっと大きすぎたり、デザインがイマイチなときもあるけど、てぃかにはヒットすることがありますね。

DSC00295e800.jpg

DSC00329e800.jpg

DSC00356e800.jpg

 京都☆紅葉前線も11月からはじめて、そろそろ一ヶ月ですね。今週末の撮影で、そろそろモミジも打ち止めかな? 翌週には、ほぼ散ってるかな? いつも通り、大きい画像は、こちらの掲示板です。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年アゾン

- 3 Comments

ヒスイ氏  

ヒスイ氏です。

それにしても見事な紅葉ですね。
リリアさんも可愛い和風ドレスで満喫ですね!
京都駅といい、京都は素敵な場所がたくさん
ありますね!!羨ましい。

2013/11/28 (Thu) 20:30 | REPLY |   

げる  

ホントに真っ赤ですねえ。
鮮やか。

危険なポーズ!Σ( ̄□ ̄;)

2013/11/28 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

リリアスキー  

こんばんわ。 リリアと聞いてやってきた東北人です。ヽ(^o^)丿
リリアの御足に激ラブです。 やばい・・・・始めて『踏まれたい』と思った!!!((((;゚Д゚))))←(お触り厳禁)

まだこんなに紅葉が残っているなんて・・・・・いいなあぁ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* こちらは雨ばかりで散々です。 リリアさん、慰めてください。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

私は危険なポーズ大好きです。ミニスカート+脚線美=理性の崩壊まっしぐらです。てぃかさんは罪なお人だぁ。(・´艸`・)

こっちは雪+サンタ服で対抗か!? 私の時間と財布次第ですけどー( ̄。 ̄;)

2013/11/28 (Thu) 22:13 | REPLY |   

Leave a comment

