月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

黄金色に魅せられて・・・。

DSC00489e800.jpg

 こんばんわぁ~です。( ̄o ̄)o 12月に入ったのですが、まだまだ、2回分ほどモミジの写真が残っております。今回は、モミジの定番表現。キラキラの黄金色に染め上げてみました。w(゜o゜)w オオー!

DSC00449e800.jpg

 撮影には、一応、PLフィルターを入れて、余計な反射光を押さえながら、必要な光量を確保しています。出来るだけ、反射光よりモミジの葉を透けてくる通過光を取り込んでいます。全力で反射光を押さえると、物足りなかったので、10~30%ぐらいの気持ち抑えめです。〆(._.)メモメモ

DSC00540e800.jpg

DSC00547e80.jpg

 PLフィルターは光の反射光を押さえることが出来ますけど、ドールの肌色の反射も押さえるのかな? もう少し、効果が少ないPLフィルターが欲しいところですけど、PLフィルターの原理を考えたら無理か。〆(._.)メモメモ

DSC00559e800.jpg

 モミジも少し、ボリュームが無くなってきました。今週末には、ほとんど散ってるでしょうね。今朝も少しみてきましたけど、すごい勢いで散ってますね。微かに葉を揺らす風で、葉が落ちていきます。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

DSC00567e800.jpg

DSC00550e800.jpg

 やっぱり、12月ですねぇ~、秋の終わりと冬の始まりを感じますけど、年末は忙しくて、忙しくて・・・それでも、街は賑わいを見せ、気持ちが、高鳴るのが師走!!\(⌒▽⌒)/今月はドルパもあるのです。イベント内容を聞いたときは、行く気持ちが落ち込みましたけど、実際にドルパが近づくと、行きたくなります。

DSC00572e800.jpg

DSC00574e800.jpg

DSC00576e800.jpg

 久々の3枚ワンセットの表現です。狙っていたけど、なかなか出来る機会も少なくて・・・。平日は忙しくても、休日はしっかり、キッチリ休みたいです。ε=( ̄。 ̄;)

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年アゾン

- 1 Comments

やよい優  

紅葉は、真っ赤も魅力ですが、黄金色も良いですよね♪
PLフィルターは、私も導入済みです(笑)
青空が綺麗な青になりますね。

あ。
先週末の京都の紅葉、楽しめましたよ♪
多分、てぃかさんのご近所に泊まってました。

2013/12/04 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

