月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

スッカリ忘れてました・・・ごめんなさい

DSC09915e800.jpg

 こんばんわぁ~です。今回の写真、スッカリ忘れてパソコンの中に眠ってました。11月はモミジの撮影ばかりしてましたから、どれがブログにアップしていたか? 忘れてましたよ。 まぁ、どれもこれも似たり寄ったりの構図に写真ばかりになってきたので、見飽きてきたような気がしますね。12月に入ったので、そろそろ次のネタにしないとダメですよね。

DSC09985c800.jpg

DSC09988c800.jpg

 12月と言えばクリスマスネタ・・・ですけど、その前に今回は、12月15日締め切りの第2回ドールフォトコンテストと12月22日のドルパですね。

DSC09972c800.jpg

DSC09990c800.jpg

DSC09998c800.jpg

 フォトコンテストは前回は敗退しましたから、今回はフォトコンテスト・・・じゃなくてドールコンテストだぁ~と、思って参加します。ドールに込めた愛がテーマとあれば、もう、カスタムドールの舞菜&結菜の出番だよって、思ってます。カスタムしたドール写真で挑んでみたいと思ってます。

DSC00390e800.jpg

DSC00393e800.jpg

DSC00414e800.jpg

DSC00419e800.jpg

DSC00424e800.jpg

DSC00430e800.jpg

DSC00433e800.jpg

 で、ドルパですが、イベント内容を聞いたときは、参加する気持ちが萎えたのですが・・・。開催日が近づいてくると、ドンドン行きたくなりますね。参加には、出来れば てぃか☆ミクで行きたいところです。けど、ドルパですから、DDで行きたいところです。

DSC09889c800.jpg




応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年DD

- 0 Comments

Leave a comment

