月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クリスマス☆ミク・・・バージョン0.2

 こんばんわぁ~です。今日は、久々に てぃか@ミクの話題です。初登場以来なかなか紹介する機会が無かったのですが、今月は、頻度が上がります。ここ2年ほどクリスマスネタはドール背景をクリスマスにして、毎週バージョンアップしていました。けど、今年は、少し趣旨を変えて、背景じゃなくて、てぃか@ミクのクリスマス衣装をバージョンアップしていきたいと思います。

DSC00608e800.jpg

 で、今のミクは、こんな感じです。衣装はアゾンさんの2013年版クリスマス衣装です。けど、そのままじゃ、寂しいので、ボレロについている白いポンポンを取り外して、クリスマスベルに交換。腰から下に、クリスマスツリーに使うオーナメントを巻き付けてます。ちなみに、元の衣装は、下のリリアさんが着ているサンタ服です。

DSC01004d600.jpg

 次のバージョンアップは、ミクのツインテールにリボンをつけて、腰に白いベルトをつければ、完成です。クリスマス向きのリボンを探すか? ミクらしい色にするか? 休日に手芸店を行ってみたいと思ってます。はじめは100均で探していたのですが、手芸店の方が品物の質が違いますね。値段も100円以下から300円ぐらい。困るのは、男が長時間品物を探すには、場違いな場所だって事ですね。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年Parabox

- 3 Comments

ヒスイ氏  

ヒスイ氏です。

今年は衣装でクリスマスですね。
手芸店..慣れますよ、すぐに!
僕は、会社帰りにスーツで入りますから(笑)。
洋裁関係の人だと思われるから大丈夫です(笑)。
がんばって!!

2013/12/06 (Fri) 22:03 | REPLY |   

げる  

意外と、百均より手芸店の方が安いものもありますな。
一袋辺りの入り数が多いって意味で。
自分、このなりですがたまに行きます。堂々としてれば
平気ですよ。キョドると却って怪しいのは野撮と一緒。

紅葉が終わったら、次は何を撮ったら良いのかなぁ~
ちょっと迷ってますwww

2013/12/06 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

やよい優  

クリスマスのアクセをつけたミクも可愛いですね♪

手芸店…確かに男性の姿は少ないですけど、まったくいないわけじゃないですよ。
変に意識する必要はないかなぁ、って思います。
100均とは、品物の質だけじゃなくて、店員さんの知識も違いますね。

2013/12/07 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

