月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

和服が似合う季節です

 こんばんわぁ~です。今日はすっごくさむかったです。気温2度に加えて風がキツイ・・・。この中、野外撮影は無理、って思ってましたけど、流石にブログに使う写真のストックが無い。迷ったけど、完全武装で野外撮影に行ってきました。

DSC01020e800.jpg

 野外撮影の連れは、今回もユキノです。今年の10月に調達した黒サクラの振り袖。これは、お姉さんのユキノに着てもらわないと!!

DSC00971e800.jpg

 今回も。お手頃なSenさんの着物です。でも、補整下着はリトルさんだったりします。補整下着を着せて、中の着物着せて、紐で縛って、晴れ着を着せて、紐で縛ってから、帯を締めて、帯紐を結んで・・・30分ほどかかりますね。

DSC01109e800.jpg

 この季節、我が家では、DDが着物、オビツ陣営がクリスマス衣装です。ドンドン華やかさを増しています。年末は、やっぱり、気分が盛り上がりますね。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年DD

3 Comments

げる  

これは華やかですねぇ( ´∀`)
やっぱり補正はした方が良いのですね。
そのままじゃ、スタイル良すぎますから。

2013/12/14 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

リリアスキー  

てぃかさんこんばんわー ♪ヽ(´▽`)/♪ こっちは雪が積もりました!! 大雪でしたぞーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚))))

不覚にも今週は木曜日からダウンしまして、( ゚∀゚)・∵.  自分の『もやし』っぷりがなんとまあ憎たらしいです。 おかげで今日雪かきをする羽目に・・・・てぃかさんも気をつけて下され。

和服も欲しい!!けど、アゾンの新ドレスも欲しい!! けど、ミク貯金がー。。。ミヽ(。><)ノ 今年は和服なユキノさんを愛でることで我慢です。ハイ。(号泣)

2013/12/14 (Sat) 22:06 | REPLY |   

やよい優  

今日は寒かったですね…。
こちらも、寒くて風が強かったです。

寒い中で撮影するときは、きちんと温かい格好で行ってくださいね!
風邪とか引いたら、大変ですから…。

年末は、やっぱり気分が違いますよね。テンションが上がります♪

2013/12/15 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment