月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

男なら、黙ってパシフィック・リム( ̄o ̄)o オゥ!

 こんばんわぁ~です。久々に熱い映画を見ましたよ。( ̄o ̄)o オゥ! ネットでは話題になっていました『パシフィック・リム』です。近い未来、地球と他の惑星が、異次元で繋がり、地球を乗っ取るために怪獣達が攻めてきた。小さな人間には、怪獣を撃退する力はない。けど、それを作り出すことは出来る!!そう、巨大ロボット『イェーガー』を作り上げて、人類は怪獣達と戦うのです。\(⌒▽⌒)/

DSC01037d600.jpg

 まぁ、こんな物語のなので、ストーリーを深く追求してはいけません。ヾ(・・;)ォィォィ ただただ、怪獣とイェーガーのドンパチに見応えがあります。イェーガーも各世界ごとに、特徴があって、面白かったです。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

 さらにアニメ好きな方には、吹き替え版で見ることをお勧めします。スゴイ豪華メンバーーですよ。林原めぐみ、玄田哲章、古谷徹、三ツ矢雄二、池田秀一、千葉繁、浪川大輔という豪華な顔ぶれ。\(⌒▽⌒)/ アニメでは、ありえない組み合わせの声を聞くだけでも、聞き応えがありますよ。

 男の子なら一度は、あこがれるヾ(・・;)ォィォィ 巨大ロボットが、実写の世界で暴れ回る姿は、なかなか、盛り上がりますよ。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 映画

- 2 Comments

N.ウェイン  

こんばんは。

私も見ましたよ「パシフィック・リム」
ホントに熱い映画ですよね!
ロケットパンチは、思わず一緒に叫んじゃいましたw

2013/12/17 (Tue) 22:13 | REPLY |   

てんちゃん.  

おはようございます

お正月に見てみようかな?

2013/12/18 (Wed) 07:07 | REPLY |   

Leave a comment

