月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

後、何を足せばいいの、てぃか☆ミク

DSC01038d800.jpg

 こんばんわぁ~です。12月から公開している。てぃか☆ミクです。クリスマスまでは、随時バージョンアップと思っていましたが、少しネタに困り気味です。まずは基本ベースが、Paraboxさんの姫姉ヘッド。衣装がアゾンさんの2013年版クリスマス衣装。(*'▽'*)わぁ♪

DSC01045d600.jpg

 はじめに取り組んだのが、100均で売っているクリスマスオーナメントでスカート周りをキラキラにしてみました。((o(^-^)o))わくわく

DSC01044d600.jpg

 手芸屋さんでみつけたクリスマスベルに、白いポンポンと交換。

DSC01043d6000.jpg

 腕周りに、少しアクセサリーを追加

DSC01042d600.jpg

ツインテールに小さなテールも追加して、ダブルテールになってます

DSC01041d600.jpg

DD用だったので、地面にまで届いていた髪を、カットして長さを調整

DSC01040d600.jpg

 DD用なので少し大きめになるのですが、白のハイソックスから、黒のストッキングに変更しました。もう少し、何かできないかなぁ~と思いつつ、てぃか☆ミクをみてます。

 最終バージョンは、明後日のドルパで、お披露目したいと思います。Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? あと、もう一人連れて行く予定ですが、スペシャルゲストを連れて行きますよ!!

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年Parabox

- 2 Comments

やよい優  

小説再開しましたね。
また楽しみにしています♪

髪が緑ですから、クリスマスにぴったりですね。
クリスマスらしさで言うと、あとはリースでしょうか…?

2013/12/20 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

げる  

ボディは十分に豪華絢爛なので、頭と足元かな?
折角のダブルツインテだからサンタ帽は被らないとすると
キラキラ系の髪飾りがあっても良いかも。
ストッキングを活かすなら、セットの白ブーツでなくヒール
も似合うかも知れませんね。+アンクレットとか?

もう一人は誰かなぁ?
楽しみです(*^^*)ワクワク

2013/12/21 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

