月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

ドルパにいける切符

 こんばんわぁ~です、 今日は、日曜日に行く、ドルパの切符を買ってきました。無事に今週の仕事も終わりそうで、週末は三連休・・・と思う c(゜.゜*)エート。三連休、お出かけの人も、多いと思うので、早めに、切符は買っておきたい。と、思ったので、仕事帰りに、東京行きの新幹線の切符をゲット。当日の12時頃に行けばいいので、今回は少しノンビリと行く予定です。限定が目当てだと、始発でいけば9時に間に合うのですが、今回も見送りですね。Σ( ̄ロ ̄|||)

DSC01047d600.jpg

 二時間ほど早めに行って、お台場辺りで野外撮影・・・とも思いましたけど、前日に予定があって、早起きの自信がない。今回は、ディーラーさんで、夏の野外撮影で無くした靴の調達、気に入った衣装を買って、あとは、皆さんに卓で、ご挨拶&お話をしてから、帰宅予定です。\(⌒▽⌒)/

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 ドールイベント

2 Comments

ヒスイ氏  

ヒスイ氏です。

お気をつけていらしてください。
お会いできるのを楽しみにしています。

2013/12/19 (Thu) 21:44 | REPLY |   

てんちゃん.  

おはようございます

相変わらずお忙しいようですが、趣味にもちゃんと時間を割いておられて、すごいなと思います

充実した生活で、羨ましいです

2013/12/20 (Fri) 07:42 | REPLY |   

Leave a comment