月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

明日、ドルパ会場で・・・、

 こんばんわぁ~です。ついに明日に迫りましたドルパ。はじめはイベント内容から行くことをためらいました。けど、期日が迫ると、はやり行きたい。最近、全然ドール服も買ってないし(9月からクリスマス衣装と和服だけ)衣装と靴、ドールアイが目的です。

DSC01052d6000.jpg

 あと、最近カスタムを始めたのですが、てぃか☆ミクもお披露目したいですね。そして、カスタムをしていて、気がついたのが、皆さんのブログではドールアイが、とても綺麗。やはり、てぃかのミクも、ドールアイを透き通るような色にしてみたい。

DSC01053d600.jpg

 明日のドルパでは、12時頃に到着。買い物をしてから、卓でお邪魔していると思います。卓での目印は、写真のミクを連れています。クリスマス前のドルパなので、同じようにクリスマス衣装のドールが多いと思いますけど、見かけたら、よろしくです。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 ドールイベント

- 0 Comments

Leave a comment

