月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

クリスマスプレゼント

 こんばんわぁ~です。昨晩のクリスマスイブ・・・ケーキを買い忘れました。Σ(; ̄□ ̄A チキンは買っておいたのですが、クリスマスだぁ~と言い聞かせて、たっぷり不摂生をする予定だったのに・・・ヾ(・・;)ォィォィ。まぁ、お正月があるので、少しお預けですね。

DSC01160f800.jpg

 さて、今日は、ドルパでの戦利品の紹介です。今回のドルパでは、舞菜&結菜の双子姫。マイユイのお揃いの服を買うつもり、ディラーさんをウロウロしてました。途中、フリフリのドレス、綺麗な着物とか、みていると誘惑に負けそうになります。けど、フリフリドレス、着物は、1万円越えから2万クラス・・・一気に予算オーバーです。マイユイのお揃いで買うには、7千円×2ぐらいが目安。

DSC01157f600.jpg

 ディーラーさんを1周して、双子服でいいのがありました。ちょっと、旬を過ぎているようにも、思えたのですが、『チェルシィ』さんのセーラーワンピを買ってきました。色はミントとピンク色です。サイズはMDD用なので、40cmのマイユイには、ピッタリなはず・・・まだ、着せてないのですが、ぱっとみには大丈夫かな。

DSC01159f600.jpg

 もっと、色々と買いたい衣装もあったのですが、流石に自粛。東京までの新幹線代も含めると、結構な出費です。しかも、お正月前だし・・・。次の京都のドルパでは、色々と買いたいなぁ~と、思ってますけど、正月明けからは、節約しないとダメですね。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2013年Parabox

2 Comments

げる  

双子服、なかなかないですよね。
一着気に入っても、対になる適当な服がなかったり。
実は、自分もこの服には惹かれたのですが、うちの子
には可愛すぎるかなと見送ったのでした。
結菜ちゃん&舞菜ちゃんなら、かわいく着こなして
くれそうです♪

2013/12/25 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

リリアスキー  

てぃかさん、大変遅まきながらのメリークリスマスです!!♪ヽ(´▽`)/♪
今年も我家の女性陣には可哀想なクリスマスでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 昨日も今日も仕事、残業、仕事、残業・・・・

クリスマスイブは残業で、コンビニのチキン食べて終わり!!( ̄。 ̄;)  今日は『モテナイ連合』の飲み会・・・ この醜態は土下座ものですなー( ̄。 ̄;)

リリア達に服を買って上げたい!! 

2013/12/25 (Wed) 22:18 | REPLY |   

Leave a comment