月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

2014年、舞菜&結菜・新年の挨拶?

舞菜『あっ、結菜、始まったよ』
結菜『・・・ウン』
舞菜『じゃ、せーの・・・』

マイユイ『2014年、あけましておめでとうございます』

DSC01273d800.jpg

舞菜『旧年中は、皆様、ブログでたくさんのコメントありがとうございます』
結菜『イベントでは、多くの方に、お声をかけていただきありがとうございました』

DSC01274d800.jpg

マイユイ『今年も、ブログ、小説、野外撮影に頑張って挑んでいきます。
本年も、よろしくお願いいたします』


舞菜『・・・えへへへ』
結菜『終わったね・・・』

DSC01276d800.jpg

マイユイ『じゃ、お年玉ちょうだい!!』

 明けましておめでとうございます。旧年中は皆さんにお世話になりました。たくさんのコメント、拍手、イベントでの応援ありがとうございました。今年も、色々な場所に出かけて、娘達と野外撮影に行きたいと思います。本年も応援の程、よろしくお願いいたします。

DSC01278d800.jpg

 今年一番の登場は。舞菜&結菜のマイユイコンビです。カスタムメイクの二人はやはり、愛着が大きい事もあります。けど、新年一番、このネタは、正座で新年の挨拶ができるマイユイコンビです。

 では、今日は、ちょっと短めですが、皆様、本年もよろしくお願いいたします!!

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年Parabox

- 8 Comments

nabetomo  

おぉ~♪

明けましておめでとうございます

新年早々舞菜ちゃん、結菜ちゃんのカワイイ着物姿を見られるなんて

あっ!お年玉忘れちゃった(笑)

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

2014/01/01 (Wed) 09:24 | REPLY |   

らら  

あけましておめでとうございます。

舞菜ちゃん結菜ちゃんコンビめちゃくちゃ可愛いですねー(*^_^*)

正座までできちゃうなんてスゴイ!!

こんな可愛い子たちが正座して待っててくれたら

お年玉もついついはずんでしまいそう…(笑)

今年もよろしくお願いします♪

2014/01/01 (Wed) 21:22 | REPLY |   

やよい優  

あけましておめでとうございます!
昨年は、カメラ初心者の私にコメント等で色々と教えていただき、ありがとうございました。
お互い、今年は撮影が満喫できるくらいに余裕のある年になると良いですね。
それでは、今年もよろしくお願いいたします。

2014/01/01 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

でぃあず  

てぃかさん、明けましておめでとうございます^^

舞菜ちゃんも結菜ちゃんもお揃いの可愛い着物ですね(*´ω`*)
私は去年用の正月小物を全て処分してしまって、今年は鏡餅だけの
寂しい正月風景になってしまいました^^;

今年もてぃかさんにお会いできる日を楽しみにしています!
では、今年もよろしくお願いします。

2014/01/02 (Thu) 00:51 | REPLY |   

みらんだ  

てぃかさん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

いやぁ~、マイユイはナイスなユニゾンですねぇ~。
可愛い可愛いぃぃぃぃ~(ღ´ー`ღ)

2014/01/02 (Thu) 03:48 | REPLY |   

リリアスキー  

てぃかさん、明けましておめでとうございます。♪ヽ(´▽`)/♪ 今年も私は相変わらずですが、かまって下さい←(アホ)

舞菜ちゃん、結菜ちゃん、お年玉はあげれるけど・・・・安いですぞ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* そして、てぃかさんが『預かる』とか言っても渡してはいけませんぞ!! 使われるから!!( ̄。 ̄;)

私もでぃあずさんと同じく、鏡餅だけの寂しいお正月です( ̄。 ̄;)  でも、今年は頑張って甲斐性のある男になります!!(`・ω・´) おみくじ大吉だったから、なんとかなるでしょう♪ヽ(´▽`)/♪ 

それでは、今年もよろしくおねがいしますヽ(^o^)丿

2014/01/02 (Thu) 15:42 | REPLY |   

二段猫  

新年明けましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ
昨年度はお世話になりました。

カスタムっ娘のお二人さん、お揃いな晴れ着姿でとっても華やかですね。
年初めから明るい気持ちにさせて頂きました。

今年もブログやイベント等、どうぞ宜しくお願い致します。
それでは〜(。-∀-。)ノ

2014/01/02 (Thu) 17:13 | REPLY |   

ヒスイ氏  

新年あけましておめでとうございます。
可愛いコンビでのご挨拶、とっても素敵ですね。
今年もいろいろと遊んでください。よろしくお願いします。

2014/01/02 (Thu) 20:42 | REPLY |   

Leave a comment

