月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

そんな馬鹿な、君の夢と希望は、もうつきたはず・・・、

謎の生物 『そんな馬鹿な、君の夢と希望(※ドール予算)は、もうつきたはず。それなのになぜ、君はここにいるんだ』

DSC01254d600.jpg

謎の生物 『ありえない、ありえないんだ。だって、君の夢と希望(※ドール予算)は、とっくに年末ドルパで、消え去ったはず。
あとは、暗い絶望(※仕事漬けの日々)に落ちていくしかなかったはず』

DSC01269d600.jpg

謎の生物 『それなのに、それなのに、その姿は、どうみても魔法少女じゃないか!!
どうすれば、その心(※貯金残高)を絶望に落とさずにいられるんだ』

DSC01258d600.jpg

DSC01257d600.jpg

謎の生物 『なぜ、心の輝きを失わない・・・、君の願いはもしかして・・・
そうなのかい、もしそうなら、世界(※ボークス)への反逆なんてもの程度ではすまない。それは宇宙に対しての反逆だ』

DSC01265d600.jpg

謎の生物 『ねぇ、答えてよ魔法少女☆ミク。君はどんな願い事(※店舗)で、その力(※衣装)を手に入れたんだ』

DSC01268d800.jpg

 どうも、こんばんわぁ~です。久々に三文芝居を入れてみました。年末にふらふら~っと、大阪難波のアゾンさんに行ってきました。ホントは元旦に行くのがいいのですが、社会人ともなると、元旦に自由は少ないので、年末に。目的は、小さい子のカスタムメイクの材料を揃え。

DSC01263d800.jpg

 そのアゾンさんに行ったときに、『夢も希望も再版もあるんだよ』のポップに、惹かれて思わず、買っちゃいました。魔法少女まどか☆マギカの衣装です。DD用と、50cmサイズの2種類ありました。まぁ、小芝居にあるとおり、50cmドールのまどかを、お迎えできる予算はありませんから、衣装だけです、衣装だけですよ。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年Parabox

- 2 Comments

てんちゃん.  

おはようございます

てぃかさんは、いつからお仕事ですか?
私は本日より通常営業です

年末年始もよくお金を使いましたが
私にもまだ買い物のムシが住み着いていて困ります・・・

2014/01/04 (Sat) 06:59 | REPLY |   

リリアスキー  

てぃかさんこんばんわーヽ(^o^)丿  まどかキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚))))---------あれ?

だ・・・・だまされたーーーーーーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚))))

・・・・ではなかった!!Σ( ̄□ ̄lll) つーか、衣装の販売やってるとは!! 欲しいです!!衣装!! 私も、せめて、衣装が欲しい!!!! お金が無いから!!( ̄。 ̄;)

というか、きゅうべえ役の謎の生物(笑)可愛いですねーヽ(^o^)丿 気に入った!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  

お金ないといっても、衣装もかーなーりすると思いますけど・・・・買えるてぃかさんが羨ましいです。(・´艸`・)

2014/01/05 (Sun) 21:34 | REPLY |   

Leave a comment

