月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

小さい子は『籠』入り娘が似合う?

 こんばんわぁ~です。久々にウチの小さい子です。最近はずいぶん出番が少ないのですが、今、我が家では、こんな感じです。

DSC01172d800.jpg

 前から、籠入り娘にしたいなぁ~と、思ってましたが、なかなかいいものが見つからない。あっても、高価なものばかりで諦めてました。けど、年末に100均でいい籠が見つかりました。100均なので、飾り気はひとつもありませんけど、まぁ、籠の飾りは、今後、手を加えればOKかなと、

DSC01173d800.jpg

 籠の下に、同じく100均のテーブル用の座布団を入れて、双子姫と100均の造花で飾り付けしてます。総額300円と格安。

DSC01176d600.jpg

 ちょっと、髪の毛が乱れ気味ですが、瑠璃姫と瑞姫です。瑞姫はとくに手を入れてないのですが、瑠璃姫は白髪から、ブロンドに変えてみました。こうなると、瑠璃姫の瞳の色を変えたくなりますね。やっぱり、髪の色にあわせておきたいですね。

DSC01177d600.jpg


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年Parabox

0 Comments

Leave a comment