月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

年末年始で大増量

 こんばんわぁ~です。今年のお正月休みも、今日で終わりですね。明日から、会社でお仕事です。仕事始めはノンビリいきたいのですが、お客さんが海外の場合は、お正月休みは関係なくて、たっぷり仕事が待ってそうなのが気が重い。

深紅(舞菜)800

 重いと言えば、お正月休みで食べてはゴロゴロと映画を見ていたので、てぃかの体重もたっぷり増量中ですね。2月には、健康診断があるので、少し摂生して体重を元に戻さないといけないかな?

bnr_rdf2-240.jpg


 では、ここからお返事です。

nabetomoさん

 マイユイコンビは、和風ドレスですが、やっぱり二人そろった衣装が一番いいですね。お財布が痛いですけど。今年もよろしくです。


ららさん

 Paraboxさんの40cmボディーは正座がマジでできます。オビツボディーの手足が短いバージョンなのですが、Paraboxさんの改良が入っているので、見事です。サイズ的には40cm級はMDDと同じで、DDと違った可愛さがありますよ。


やよい優さん

 今年も旅行写真期待してます。てぃかの撮影技術は、独学の部分も多いので、他の人とは違ったこと書いているかもしれません。けど、お役に立てて嬉しいです。今年もよろしくです。


でぃあずさん

 てぃかもクリスマス、お正月飾りは、ほとんど残って無くて・・・、小物が増えると置き場所に困りますよね。しかも出番は短い。クリスマスは、12月から使えば長いけど、お正月はホントに1週間ぐらい。もったいなので、増やさない方がいいです。

 今年もイベントの時は、よろしくです。


みらんださん

 今年もブログとツィッターでよろしくです。ツィッターは10時の休み時間に、ちょうど、みらんださんの書き込みがあると、一言突っ込みをいれてます(笑)今年もよろしくです。


リリアスキーさん

 今年も、そちらの雪は大変そうですね。フォト蔵をみていると、寒さの質が違いそうです。あっ、今年はリリアスキーも、ツィッター参加してみませんか? つぶやかなくても、可愛いドール画像がいっぱい、流れてきますよ。『ウチの子可愛い』とか『ドール沼』で検索して、気に入った人を、フォローすると楽しいですよ。みらんださんもいますから!!


二段猫さん

 ウチのマイユイコンビは、昨年後半からメインキャストです。小さい子は、やっぱり元気が一番と思えてくるから、不思議です。DDの出番が減りましたけど(泣)では、今年もよろしくです。


ヒスイ氏さん

 マイユイコンビは、今年、ブログのメインキャストに浸透させたいですね。自分的にはメインキャストですけど、まだまだ、浸透できないので、バンバン活躍させていきたいと思います。


さくらすさん

 お正月、リリア&ルルナは、巫女衣装を定番化させてます。二人とも退魔師ですからね。やっぱり、二人の戦闘服は巫女衣装です(笑)では、今年もよろしくです。


てんちゃん

 昨日からのお仕事、ご苦労様です。てぃかは、明日からです。年末年始、ツイツイ財布の紐が緩みますよね。てぃかも、少し緩みました。金額的には微々たるものですけどね。車検、イベント遠征費、お正月、お年玉と諭吉様が20枚ぐらいは、いったかな? 明日から、また稼がないといけません。では、今年もよろしくです。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年Parabox

4 Comments

リリアスキー  

てぃかさん、またまたこんばんわーヽ(^o^)丿  2キロ以上の中増量な私です。

今必死で減量しようと・・・・・考えています。 健康診断が結構先なので、油断してますわ(汗)

フォトコンテスト投票して来ました!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  今回もツワモノ揃いですが、てぃかさんも負けてはいませんね。流石てぃかさん!! 

さあて、バカッター・・・じゃないツイッターですね。 バカを思いっきり晒さないように気をつけようかなー( ̄。 ̄;)  そうだなぁ・・・そろそろやってみてもいいかな?

2014/01/05 (Sun) 21:53 | REPLY |   

かきつばた  

はじめまして、そしてあけおましておめでとうございますー
僕も明日から会社で、既に気が重いです(゚ε゚)

コンテストの写真、見ました。ミクさん可愛いー!!!!
色々な方が写真を出していますね。見てて面白いです。

2014/01/05 (Sun) 22:12 | REPLY |   

やよい優  

体重計に怖くて乗れてません(笑)

休み明けのお仕事が多いのは、多分私も同じです!
お仕事、色々と大変かもですけど、お互いに頑張らないとですね。

あ。減量も頑張ってくださいっ!
…私も頑張ります…。健康診断終わってるけど…。いろんな意味で…。

2014/01/05 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

てんちゃん.  

おはようございます

今日からお互い、また、日常を頑張りましょう!

2014/01/06 (Mon) 07:24 | REPLY |   

Leave a comment