月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

もしかして、あのウィルスに感染したかもぉ~!!

 こんばんわぁ~です。実は感染したかもしれないです!! そうあのウィルス、Tウィルスです!! 悪名高いアンブレラ社の凶悪なウィルスで死亡後も動き続けるゾンビ化する・・・グハ!☆(゜o゜(○=(-_-;パンチ あう・・・

DSC01306d600.jpg

 さてさて、冗談はさておき、(*_ _)人ゴメンナサイ 一昨日、隣の席で仕事をしてる方が、体調が悪いと行って早退。お大事にぃ~と言っていたのですが、昨日、実はインフルエンザだと発覚。Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? てぃかは、特に体調の変化は無かったのですが、本日から微妙に咳が止まらず。定時頃には、体もだるくなってきたので、早めに帰宅しました。モ、ダメ...(o_ _)/ 同じように近くにいた人で、体調が悪化しているのは、てぃかを含めて三人。

DSC01304d800.jpg

 今のところ、体温は、37.6・・・(((p(>◇<)q)))微熱程度なのですが、明日の朝に悪化していれば、病院送りですね。一人暮らしでインフルエンザだと、食べ物がヤバイ・・・。一応、少し日持ちがするものと缶詰、おかゆ、インスタントラーメン、バナナとか、買って明日に備えています。早めに病院とも思ったのですが、初期だとインフルエンザと風邪の区別がつかないかもしれない。/( ̄0 ̄)\

 とりあえず、今日はおとなしくして早めに寝ます。一応ブログを書けるほどには、まだまだ元気ですが・・・。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 日記

1 Comments

やよい優  

一昨日感染したとして、今日発症…あり得る日数ですね。
インフルエンザになると、この週末は、どこかに撮影に行くのは無理になっちゃいますね。それ以前に、きちんと休んでおかないと、生命の危機ですしね。

まずは、インフルエンザでなければ良いですね…。
お大事になさってください。

2014/01/08 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment