月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

きたきたきたぁ~~、明日から復活?

 こんばんわぁ~です。インフルエンザの発熱から今晩で、まるまる6日目。思わぬ形の2回目のお正月休みも終了です。追加で6日も休んだかなぁ~と思えるほど、2回目のお休みも一瞬で終わりました。まぁ、2日ほどは、熱で半分死んでいましたけどね。

DSC01311d600.jpg

 熱が下がってから、外出は出来ないので、結局、ウチでゴロゴロと寝正月の2回目。お正月に出来なかった、娘達のお手入れしてました。お正月の着物から、冬服とか、制服にチェンジしてます。あと、ドルパでデビューさせた美喜の前髪を調整とか、メイクの修正とか・・・だけでは時間を持て余し・・・、こんな時は、ありがたいプレイステーションストアから、映画のレンタル。『ホワイトハウス・ダウン』『スタートレック・イントゥ・ダークネス』を見てました。しかも、ホワイトハウス・ダウンは、最後の女の子の旗振りが、あんなにも感動すると思ってみなかったです。ちょっと、時期をはずしてますけど、お勧めの映画ですね。で、映画を見ても、これまた、時間を持て余す。

DSC01315d600.jpg

 続いて、FFⅩ-2、バイオハザード・コードベロニカHDとか、ゲームを久々に進めてました。コードベロニカHDは、プレイステーションストアで800円値下げキャンペーンだったので、懐かしくてプレイしてます。けど、昔のゲームは難しい。結局、Easyで進めてます。ドール、映画、ゲームとお正月と変わらない生活・・・。終わってみると、後半戦は、小説を書き進めるべきでした。

 明日から、二回目の仕事始め・・・、今年、二回目の憂鬱な気分です。仕事仲間は、すでにエンジンがかかって、バリバリ仕事をしている中、アイドリング中の てぃかが仕事を進めるのは、しんどいなぁ~。


 では、ここからお返事です。


やよい優さん

 そうですね。三連休、だった訳で、一度も野外撮影に行けず・・・。休んだ分、仕事が詰まっている訳で、明日からの仕事に行くのが、すごく嫌です(笑)


てんちゃん

 インフルエンザ・・・、隣の人が発症したのですが、その人とは、朝の挨拶だけで、仕事中は、別々の部屋で仕事してましたから、恐るべき感染力です。それとも、てぃかの抵抗力が、紙切れ並みのもろさです(笑)明日からの職場復帰は、マスク持参していきます。ご心配おかけしました。


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 日記

- 1 Comments

てんちゃん.  

おはようございます

復活?おめでとうございます
私も2日ほどでいいから
また連休が欲しいデス!

しかも平日に・・・

2014/01/15 (Wed) 06:51 | REPLY |   

Leave a comment

