月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

ブラック企業に勤めてます?

こんばんわぁ~です。インフルエンザから回復、今日も元気にバリバリ仕事をしています。職場復帰後、即、出張して、初日から午前様。土日の休日出勤に毎日残業が4~6時間・・・、復帰後5日目の残業合計が24時間ちょっとに、10連勤・・・、病人をいたわる事って事はしてくれない会社。ここ数日、ブラック企業に努めている気分的です。

20140119190625482.jpg
さて、現在、元気に出張中、出来れば今日は、観光をしたかったのですが、休日出勤。初の島根県だったので、行きたい場所もあったし、ブログの更新ネタに使えると思っていたのが、当てがはずれました。

さすがに、ブログの更新に困り果てたので、駅で松江城のパンフレットをもらってきました。宿泊しているホテルからは、近いのですが、さすがに、島根県は寒い。夜にお城を見に行くには、気力がありませんでした。松江城の周りは、タクシーから見たのですが、武家屋敷など、なかなか、どうして!!いい被写体がある。撮影に行けなかったのが、かなり残念です。次は来るときは、もう少し時間的な余裕がほしいです。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 日記

3 Comments

リリアスキー  

てぃかさんこんばんわーヽ(^o^)丿  ツイッターで絶賛覗き見ていた私です。
まずは、インフルが平癒して一安心ですね。 そして、直ぐ出張とは・・・・黒い!黒いぜ!!てぃかさんの仕事場はー((((;゚Д゚))))

もしかしたら、てぃかさんのブログを見ていて“元気じゃね!?”とか思っていたのではなかろうか!!((((;゚Д゚)))) 

松江城観光も不発に終わったようで残念です。ミ(ノ;_ _)ノ=3  寒さをぼやいていましたが、盛岡といい勝負なのでしょうかね? うわあ・・・きついなー( ̄。 ̄;)

リアルな“松江城とオチビちゃん”を見てみたいッス!!

2014/01/19 (Sun) 21:18 | REPLY |   

てんちゃん.  

おはようございます

松江に行かれていたのですね!
私の祖母宅があります

松江城も綺麗ですし
宍道湖の風景もよいですよね~

ちなみに私のいとこが松江駅付近のホテルに勤めています!

2014/01/20 (Mon) 08:16 | REPLY |   

nabetomo  

こんばんは~♪

島根出張お疲れ様です
出張のお供ちびアリスちゃんの登場ですね

2014/01/20 (Mon) 19:28 | REPLY |   

Leave a comment