月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

トンネルをぬけると、そこは雪国でした・・・。

 こんばんわぁ~です。島根県の出張が無事に終わりました。出来れば初、島根県だったので観光をしたかったのですが、土日も休日出勤。夜は遅くまで残業と、今回はチャンスに恵まれなかったです。

DSC01457d600.jpg

 島根県は、もっと雪がいっぱいと思いましたけど、以外と市内は普通でしたね。滞在中は、雨と雪と曇りばかり。一時間ぐらい晴れることはあっても、すぐに雪と雨に変わる・・・天候にも少し恵まれない出張でした。

DSC01455d600.jpg

DSC01461d600.jpg

 写真の景色は、島根県から岡山に向かう電車『やくも』からの風景です。これぞ、雪国って景色です。ニュース番組で見る東北の2mとか、3mの積雪に比べると、少ない雪ですけど、京都では、お目にかかれない雪の量です。

DSC01452d600.jpg

 あと、島根県と言えば、鬼太郎です。電車もイラストに、街中の鬼太郎の像も見たかったのですが、残念。次回、また、行く機会もあると思うので、次のチャンスに期待しておきましょう。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 観光

- 0 Comments

Leave a comment

