月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

玄関開けて、ビックリだぜぇ~!!

 こんばんわぁ~、今日は玄関を開けて、床に落ちていた電気料金票をみて、ビックリです。今月はお正月休みが9連休、インフルエンザで6連休。部屋にいることが多かった。一月は、比較的、電気料金が高いのですが、今月の電気料金が、ナント『一万越え』です。

DSC01472d800.jpg

 ちなみに、12月が八千円ぐらいで、昨年の1月が9千後半だったので、2割り増しでした。まぁ、インフルエンザで部屋にいて暖房をつけてましたから、仕方無しですね。個人的には、出張で一週間、部屋にいなかったので、チャラと思ってましたけど、そううまくはいかないですね。

 今月も暖房を使うのですが、一万円を超えない様に、ファンヒータは、こまめに電源OFF、コタツを活用します。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 日記

0 Comments

Leave a comment