月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

冬の大福と言えば、コレですよ、コレ!!赤いヤツです!!

 こんばんわぁ~です。ブログがスッカリ、昔のブログに戻りつつありますね。てぃかの日常を紹介するブログになってます。ここ2年ほどドールブログでしたが、原点回帰です・・・、まぁ、商品写真の紹介が、まだまだ、ドール者ですけどね。

DSC01500d600.jpg

 さて、冬になるとお餅が美味しい季節です。コタツに籠もって、あんこ入りのモチ、きなこモチ、焼いた餅をお醤油で食べても美味しい。でも、今日は、変わりネタではないけど、このお餅も食べたい!!

 『雪苺娘』 田舎の女の子がデザインされているこのお餅。甘酸っぱい苺を、ホイップクリームで包み、外をピンク色の柔らかいお餅で包んだ、雪苺娘

DSC01507d600.jpg

 見た目はこの通り、見ただけで柔らかそうな雰囲気です。 大手スーパーなどで売られているので、どこでも手にはいると思いますけど、他県ではどうでしょうか? 

DSC01503d600.jpg

 今日の商品の紹介は、久々のナツキちゃんです。アイを変更して、少し雰囲気を変えてみました。限定の子をカスタムするのは、実ははじめてです。簡単なアイの交換だけですけどね。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 グルメ

- 1 Comments

やよい優  

雪苺娘、美味しいですよね♪ 私も好きです。
さすがに、毎週のように食べると、太ってしまうので、たまーに食べるようにしてますけどね。

てぃかさんは、忙しくても、きちんとブログのアップは続けていて、すごいなぁ、と思います。
梅の頼りが聞こえてきているので、そろそろ、ウズウズしだす頃ですね。

2014/02/02 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

