月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

出遅れたけど、今期のテレビに見どころは!!

 こんばんわぁ~です。今日は少し出遅れましたが、テレビの話題です。この時期、てぃかのブログの話題と言えば、テレビ番組の改編。この時期に見るアニメ、ドラマの選別です。

DSC01479d800.jpg

ミルヒ『久々に私の出番です。今日はブログの内容と写真が一致しないけど気にしないで!!』

 今期は見るものが少ないかなぁ~と思っていましたが、以外と、色々と見てます。まずはドラマ。何かと話題になっていますが、『明日ママがいない』正直、このドラマが差別を生むとは思えないのですが、かなりの批判を受けてますね。視聴している側としては、このドラマを見ると、誤解や偏見を生むと言われ事に疑問を感じますけどね。個人的には、『木を見て森を見ず』と言うところに思えて仕方ない。

DSC01482d800.jpg

DSC01485d800.jpg

ミルヒ『あっ、そうそう、今回から、髪型が変わりました』

 あと、ドラマでは、久々の月9『恋愛ショコラティエ』『S-最後の警官-』ですね。月9は久々に楽しめそうな感じです。石原さとみの脚線美を見るだけでも、見る価値ありです(笑)真面目な恋愛ものかと思いましたけど、笑いあり、悩殺映像あり、恋愛情緒ありと、お話のテンポの良さもあって楽しめそうです。あっ、そうそう『戦力外捜査官』も見てます。最後に少し、腑に落ちない部分を、締めてくれる武井咲と言うところでしょうか?

DSC01481d600.jpg

ミルヒ『ハーフアップ・カールです。』

 アニメでは、馬鹿さ加減に勢いがついている『のうりん』が笑えますね。ノリでいけていると言えば、『ニセコイ』も外せません。恋人の演技をする・・・と、言うと何か昨年見た様な気がしますけどね。二期目で外せないのが『生徒会役員共』『中二病でも恋がしたい』『凪のあすから』ですね。特に『凪のあすから』は、思いもせぬ展開で、二期はビックリです。『生徒会役員共』は、エロさに磨きがかかってますね(笑)

 ご近所さんが、物語の舞台の『いなり、こんこん、恋いろは』は、京都の風景をみているだけでも、ここはあの辺りとか、想像できるので、違った楽しみもあります。稲荷を舞台にしたお話がどんな展開を見せるのか?今後が楽しみです。

DSC01488d800.jpg

DSC01494d800.jpg

ミルヒ『衣装は、燕をイメージしたデザインした制服ですけど、某アニメの色違いなんですよ。似合ってる?』

 再放送で、今さらながら『ガールズ&パンツァー』も見てます。今年、二期が始める『ソードアートオンライン』も、面白いので、再度、見てます。書き上げてみると、見ている作品が多いですが、冬はお出かけしている時間より、コタツに籠もる時間も多いので、3月ぐらいまでは、ノンビリして、テレビを楽しんでいたいところです。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 テレビドラマ

- 0 Comments

Leave a comment

