月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

子供の知らない大人の秘密?

DSC01511d600.jpg

結菜『大人ってズルイです。私たちに黙って、こんなお菓子を食べていたの!!』

DSC01515d600.jpg

結菜『大人って書いてあっても、これは、たけのこの里なんだよ、お菓子なんだよ』
『ズルイ、絶対にズルイの・・・、』
『だから、だからね・・・、私もコッソリ、食べちゃったの』

DSC01513d600.jpg

結菜『でね、いつもの たけのこの里 より、甘いけど、甘いけど・・・ちょっと、ほろ苦い感じ』
『ねぇ・・・これが、子供の知らない、大人の味なの?』


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 グルメ

2 Comments

ロマノフ  

てぃかさんお久しぶりデス。
人形めちゃ増えてますね(;゜0゜)

チョコもパソコンも大人の事情があるのですねー。

VAIOのニュースみてビビってます。
うちにもtype-PとFが在るので。今後更新するとき、どこのモデルかえばいいんですかね?

日本のことだから、Macに流れるユーザーも増えたりして

2014/02/10 (Mon) 16:01 | EDIT | REPLY |   

ミランダ  

こんにちは、てぃかさん・・・・(>_<)全身痛い・・・・

昨日雪かきしましたが、今日の方がっっっ・・・アウトですっ

大人の・・・ですかっ、あれっ地元では見ていませんねぇ~

探してみましょう。やはり食べてみなければワカリません。

大人の味ですかぁ~、ミランダおじさんがねっ。教えてあげるよっ

┌( ┐՞ټ՞)┐ケケケケケケケ ←キケンですっ、ついて行かないようにねっ!

あのー、パッケージの色と髪の毛、お洋服の色が静かにマッチしてイイ感じですっ。このままでCMに使えそうな気がします。

時にボニュー見ましたでしょうか。イリヤですっ!!制服もありますっ!!

ちょーカワイイですぅ~。欲しくなっちゃいますねぇ~╰(*º∀º)╯

2014/02/10 (Mon) 16:01 | REPLY |   

Leave a comment