月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

子供の知らない大人の秘密 パート2?

DSC01557d600.jpg

舞菜『また、見てしまったの、大人のズルイところ。
結菜も怒っていたけど、私達に黙って、こんなお菓子を食べていたの』

DSC01558d600.jpg

舞菜『今度は、期間限定、深あじ抹茶のポッキー
隠し味のほうじ茶が抹茶の味をグッと引き立ててるの』

DSC01559d600.jpg

舞菜『抹茶と一緒・・・と、言いたいけど
舞菜は、暖かい爽健美茶と一緒に食べたいお菓子かな』

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 グルメ

- 2 Comments

ミランダ  

シリーズ化してきましたねっ・・・╰(*º∀º)╯

あ・・・っそうか単純に抹茶じゃなくって「ほうじ茶したて・・・v-365

買ってみようっっっ!!!

これはオトナの秘密の味ですねぇ~。しかし、てぃかさん良く発見されてしまいますね。ԅ(º﹃ºԅ)

今度はベッドの下にこんなディスクがあったのって(๑✧◡✧๑)・・・とか。

今日は、やっとマジカルミライのBDが届いたのでミンナ(ウチの奥さんズと子供たちですが)鑑賞中ですん~。

ニコ生とMXでの放送より明るすぎて薄くなくて見易くしてありますね。

2014/02/19 (Wed) 21:47 | REPLY |   

てんちゃん.  

おはようございます

こういうポッキーなどの大人版?好きです♪

そうそう・・・
久しぶりに訪問させていただきましたが
京都も雪は結構積もったんですね

ちなみにウチの両親は、お葬式のため
今日~明日と京都市内に出没しています

2014/02/20 (Thu) 07:08 | REPLY |   

Leave a comment

