月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

さぁ~、コイコイ、ニューNEX7?(たぶん、α7000)

 こんばんわぁ~です。明日から、カメラと写真映像の情報発信イベント「CP+(シーピープラス)2014」がパシフィコ横浜で開催されます。デジカメの未来をみる事が出来るイベントだけに、関東圏の人達が羨ましいです。事前情報で、各社の新しいデジカメ、レンズが少しばかり紹介されてます。けど、やっぱり、各社ともに、本命はイベント期間中に発表されると思います。

DSC01560d600.jpg

 てぃかが一番期待しているのは、やはり昨年、αブランドに統合されましたが、NEX-7の後継機種(たぶん、α7000でしょう)です。今、使っているNEX-5Nも、今年の7月で2年使い込むことになります。今のところ困ったことは無いのですが、乗り換えたいなぁ~と思うこともある。

 NEX-7の後継機種に魅力があれば、年末には乗り換えてもいいなぁ~と思ってます。明日からの「CP+2014」の情報に期待しつつ、年末には購入できる様に、コツコツお金を積み上げていかねば!!


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 カメラ

- 0 Comments

Leave a comment

