月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

鬼のチョコ棒は、どんな味?

 こんばんわぁ~です。先週末は驚きの積雪ですね。京都は、朝方から昼までは、たっぷり積もりましたが、昼過ぎから雪から雨になり、夜にはほとんど溶けちゃいました。ニュースを見ていると、関東方面は、かなり被害が出ているようですね。

DSC01510d800.jpg

リリア『こらぁ~、タイトルからイヤらしい事、想像した君、後でお仕置きです』

 雪で、電車、車に閉じこめられると、精神的にまいると思います。けど、あの積雪は、普段からは想像できない量なので、怒る気持ちもわかりますが、落ち着いて欲しいですね。

 さて、今日は一日ゴロゴロとゲームにいそしんでいました。ゲームをしながら、甘いお菓子を食べながら、炭酸飲料を飲む・・・。休みだけの極楽空間です。けど、毎度ながら、週末に増量してますね(笑)今日は鬼のチョコ棒を買ってきました。名前はあれなのですが、まぁ、中身はエクレアですね。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 グルメ

- 1 Comments

リリアスキー  

てぃかさん、あらためましてこんばんわーヽ(^o^)丿  今日は雪かきでしんどかった私です。(ノ`△´)ノ ┫

朝、ドアが開かない時点で、今日の雪かきが決定。((((;゚Д゚)))) 
駐車場に行くだけで、道を作る必要があり・・・・((((;゚Д゚))))
雪だるまな車を見てテンション駄々下がり・・・((((;゚Д゚))))

雪が溶けたら溶けたで、明日は凍結路面との格闘・・・・((((;゚Д゚))))

泣いてもヨカですか?

それは置いておいて、“黒くて太い、鬼のチョコ棒”・・・・そうかーてぃかさんは、私と違って・・・ゲフンゲフン(汗) 

エクレア問わず、甘いものは大好きな私です!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 決してそんな発想はしませんでしたよ!!!!本当だよ!!!

そうしないと、我家のリリアが・・・・・・((((;゚Д゚))))

それはそうと、東北では雪道の渋滞は慣れたものです。嫌な意味で。この状態で平然としていられる自分は、やはり東北人だなーと自覚します。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

2014/02/16 (Sun) 21:43 | REPLY |   

Leave a comment

