月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ほんのりピンク色、ほどよい可愛さいっぱい!!

DSC01709e600.jpg

 こんばんわぁ~です。今日は、先日の野外撮影の続きです。先週の撮影に行きましたが、今週も梅の撮影に行きましたよ。今回は早めに咲く梅の木が咲いている感じでした。けど、今週は、かなりの数の梅の花が咲いていました。

DSC01679e800.jpg

エルノ 『梅のジェットストリームアタック!!』

DSC01685e800.jpg

エルノ 『ピンク色だけじゃなくて、白梅も咲いていたよ。けど、何で私と一緒の写真が少ないの』

DSC01678e800.jpg

DSC01727e800.jpg

 白梅とエルノの一緒の写真は、見事に取り忘れました(笑)まだ、白梅は咲いている場所が少なくて、数枚撮影して通り過ぎたのが間違いでした。まだ、先にもあるかなぁ~と、思って歩きながら撮影、歩いた先は、ピンク色の梅ばかりと・・・、白梅は、次週リベンジです。

DSC01682e800.jpg

エルノ 『今年、小さいお花は、私達の独壇場・・・なんだけど、リプーとヴェルがいないんだけど?
どこへ行ったのか知らない?』

DSC01715e600.jpg

 さて、ホントに今週ぐらいから、春のお花のシーズン開幕と行きたいですね。12月後半から、2月後半まで、スッカリお部屋ブログになってました。けど、てぃかのブログと言えば、やっぱりドール&お花です。少し寒いですが、寒さに負けない様に、バンバン撮影にお出かけしたいです。


 では、ここからお返事です。


ヒスイ氏さん

 昨年から、小さい子がブームですね。小さい素体が、出てきたので今年も色々と小さい子が出てきそうです。財布の紐が緩まない様に注意してますけど(笑)


未蟹Bさん

 小さい子は、見える世界が違っていいのですが、マクロレンズを忘れたのが、ちょっと失点です。


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

