月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

白い白い小さな妖精さん?

 こんばんわぁ~です。何度も言いますけど、小さいこと小さいお花、お花畑の組み合わせは最高ですね。これから、春、初夏に向かって、これは非常に楽しみです。お花の海に中で、撮影した気持ちがバンバン湧き出てきます。プリミュール妖精協会から、リプーを迎え出来なかったのが、残念でなりますせぬ。一応、受注生産に申し込んだので、夏頃には来るのですが・・・しばし我慢です。

DSC01693e800.jpg

エルノ 『えへへ・・・どうかな、白いお花の妖精だよ?』

DSC01694e800.jpg

 エルノちゃん、可愛いのですが、少し関節が緩くて、右肘が抜けやすい。野外撮影で、知らぬ間に無くしそうなのが、ちょっと怖いです。小さい子は素体が安い(1,700円)ので、補充がきくのですが、気をつけたいです。

DSC01696e800.jpg

DSC01698e800.jpg

 今日は、エルノと葉牡丹を一緒に撮影しました。葉牡丹は、よくみると見たことのある食べ物に似てます。それもそのはず、葉牡丹はキャベツ品種改良品で、味は落ちるけど食べられるらしい。

DSC01700e800.jpg

エルノ 『へぇ~そうなんだ。 じゃ、私は、キャベツ姫だね』

DSC01733e600.jpg

エルノ 『クリスマスローズだよ。私と一緒だと、白い街灯みたいだよね』

DSC01735e800.jpg

エルノ 『夕方に懐中電灯で演出すると、いい感じかも』

DSC01739e800.jpg

エルノ 『これは、光っている街灯だね』

DSC01742e8000.jpg

エルノ 『ちなみに私にピッタリなクリスマスローズもあります(笑)』


 では、ここからお返事です。

みちやさん

 お花の季節ですよね。出張帰りに新幹線で東北、関東、関西の風景をみていました。梅が咲いていたり、河津桜が咲いていたり、菜の花が咲いていたりと、寒い寒いと思ってましたけど、春が来てます。


リリアスキーさん

 龍が如く、面白いですよ。サブストーリー満載なところも、龍が如くのいいところなのですが、メインストーリーを忘れないうちに進めないといけないのですが、折角のPS4が出張で遊べてませんよぉ~。


やよい優さん

 今年も、いつの間にか春が近くに来てます。寒さに負けない様に、撮影に行かねばぁ~と、思ってますが、仕事の邪魔が入って、土日は撮影にいけず・・・、残念。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年アゾン

- 0 Comments

Leave a comment

