月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

行く、逃げるまでが終わってしまった・・・今年も季節が早い

DSC01676e800.jpg

 こんばんわぁ~です。今日で2月も終わりです。早いです早すぎます!! 1月、2月、3月を、行く逃げる去ると、言いますけど、この季節、ホントにそれを実感します。

DSC01666e800.jpg

DSC01672e800.jpg

 明日から、3月とは思えないのですが・・・。三月・・・、年明けにインフルエンザをもらって、お休み。復帰後、即出張して午前様。2月も出張が多くて半分は出張してました。

DSC01723e800.jpg

 思いの外、忙しかったのですが、昨年は忙しくても野外撮影に行っていたのですが、今年は、室内に籠もってましたね。週末ごとに雨、大雪のせいもあるのですが、写真撮影は、毎年同じように撮影できないの事を、またしても実感させられますね。

DSC01691e800.jpg

 去年撮影できたからと言っても、今年も同じように、花が咲く訳でもないし、天候が同じようになる訳でもない・・・。毎回毎回、しっかり撮影せねば・・・と、感じています。

DSC01706e800.jpg

エルノ『一発ネタ!! 菜の花キャノン!!』

 3月からは、河津桜、菜の花、ソメイヨシノと続きますから、季節をしっかり追いかけたいです。ゴロゴロ、ウチでゲーム三昧にならない様に、注意します。ちなみに、個人的な理由ですが・・・、健康診断で体重が増えちゃいました。毎年、お正月で増えても、この時期には落ちているはずが・・・、流石に、お正月+インフル休暇は長かったと言うことです。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年アゾン

3 Comments

みちや  

こんばんは。(´ω`)
妖精さん大活躍ですね。
花と同じ大きさと言うところが妖精さん満載ですな。

これから花の季節です。
私も撮影の方に力を入れてみたいと意気込んでおります。
御指導、御鞭撻よろしくお願いいたします。w

2014/03/01 (Sat) 00:38 | REPLY |   

リリアスキー  

てぃかさんこんばんわー\(^o^)/
『菜の花キャノン』可愛いです!! 可愛すぎます!!ヽ(^o^)丿  これで、カメラもキヤノン製ならさらなる親父ギャグが・・・・(・´艸`・)

>ウチでゲーム三昧
ネタが無いなら、PS4の「龍が如く」のレヴューでもどうでしょう!? 期待してますぞ!!(・´艸`・)

以上、映画館で『ホビット』を見て尻が痛くなった私でした。

2014/03/01 (Sat) 19:50 | REPLY |   

やよい優  

お久しぶりです。
私も、何がなんだか分からないうちに、3月を迎えちゃいました。

でも、あとちょっとで、お花がいっぱいで、華やかな季節になりますから、ちょっと楽しみですね。個人的には、冬の寒さは苦手なので…。
てぃかさんの仰るように、必ず撮影できるものでもないので、行けるなら、きちんと撮影してきたいです。

2014/03/01 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment