月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

最後の最後まで、たっぷりなコレ!!

 さて、今週も週一のブログ日課!! おやつのご紹介!! この季節、やっぱり旬と言えばイチゴ(ホントは旬じゃないけど)ケーキにおやつにイチゴ味が蔓延してます。 ポッキーの逆転の発想って感じのToppoは、中につまったチョコの味が楽しめる一品。そのToppoのイチゴ味です。

DSC01582d600.jpg

 真っ赤なパッケージは、イチゴを連想させるにもってこいの色ですね。店頭でも残り3箱で人気がある様に思えました。しかも、パッケージには、イチゴ1.5倍・・・と、非常に中途半端な表記が目を引きます。出来れば、2倍とか、3倍とか、誇らしい数値にしてほしい(笑)

DSC01583d600.jpg

 お味は、イチゴ風味たっぷりなところが、美味しかったです。休日に炭酸飲料とお菓子を飲みながらゴロゴロは、週末の楽しみです。けど、先日書いたとおり、健康診断の結果をみると、少し自粛せねば・・・。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 グルメ

3 Comments

てんちゃん.  

え~
こんなのあるんですね!

絶対食べたいです
ご紹介ありがとうございました!

2014/03/04 (Tue) 21:54 | REPLY |   

リリアスキー  

うわーーーーーーーーーーー最後までたっぷりチョコ・・・・食べたい!!!!\(^o^)/

しかし・・・・恐ろしいのはDrストップ!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 
炭酸飲料飲むなら、お菓子は自粛!!
お菓子食べるなら、飲み物はお茶!!!

そうしなければいけない体型なのは・・・私だけ!?((((;゚Д゚))))

あー食べたい!!!

2014/03/05 (Wed) 22:31 | REPLY |   

さくらす  

ご無沙汰しております~♪
トッポの箱の上でのびのびしているエルノちゃん可愛い♪

我が家にもエルノさんが派遣されて参りました(´∀`)
私もリプーを二次予約してるので到着が楽しみです♪

トッポのイチゴは知りませんでした~
凄く美味しそうですねぇ(*´ω`*)

2014/03/06 (Thu) 11:03 | REPLY |   

Leave a comment