月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

その1キロ、ちょっと油断が激太り

DSC01490e600.jpg

 こんばんわぁ~です。さてさて、ここのところ、忙しい事もあって不規則な生活を送っております。だからという訳では、ありませぬが・・・、毎年毎年、お正月で2キロほど体重が増えても、健康診断の時には、元通り!!って言う生活を送っておりました。

DSC01492e600.jpg

DSC01493e800.jpg

 それがですね。今年は、スッカリ現状維持です。まぁ、今年は1月2月に野外撮影に、ほぼ行っていませんし・・・出張でコンビニ生活してますし・・・、朝はいつも通りでも、夜は不規則でしたし・・・太る原因がいっぱいです(笑)

DSC01500e800.jpg

DSC01507e800.jpg

 春からは、野外撮影いって、体重を元に戻したいですなぁ~と、思ってます。まぁ、その前に年度末の仕事の山が休日に食い込まない様に平日の仕事を頑張らねば!!

DSC01509e800.jpg

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 日記

1 Comments

てんちゃん.  

おはようございます

私も同じ悩みが・・・

私の場合、馬鹿みたいに食事会が多いのが原因ですケドね・・・

2014/03/11 (Tue) 07:18 | REPLY |   

Leave a comment